4日目ダイジェスト

ゴルフだったけどスコアは最悪。 今年は頑張って練習しよう…

無理

取りあえず出ないのでゴルフの練習でも行ってこよう。

イビルジョーが強すぎて

炭鉱夫となりましたとさ。 取りあえず今のテーブルに溜め短縮5攻撃9があるようなのでそれを目指そう…。

思わず

ニコニコで生放送してた化物語全部見ちゃったじゃないか! 明日のゴルフ起きられるだろうか…。 取りあえず準備して寝よう。

甘かった…

イビルジョー強い! 戦い方からしてわからない… しばらく行動パターンを観察するか。

とりあえず

昨日は23時くらいには寝てしまったので☆5までクリアしかできなかった。 まぁ、今日中に☆6はクリアできるかな…。 クリアしたら録画したオーバーランでも見るか。

取りあえず

村クエ消化マラソンでもいってきまーす。 取り合えず開始の状態はキークエと村1が終わってるところからスタート。 全部クリアするぞー!

今年の目標

取りあえず、去年の日記数を超えるところから始めようと思います。。。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

生きてます

別に死ぬほど忙しいわけでなく、PCの電源が付けられない病にかかっただけ。 多くても月10時間下手すると1時間も付いてないときが…。 頑張って電源くらいは入れるようにしよう…。

東京に来たが…

何故かみぞれだか雪っぽいなにかが降っている…。

ただいま

やっと帰ってきた ありえないくらい時間かかった…スキー場出たのは16時過ぎだったはずなんだがなぁ。 今日は自宅出たとき既に雪降ってたし、山登り始める前に渋滞だしスキー場は猛吹雪で最後のほうは視界1mないわで大変な一日だった。 楽しかったけど次は…

というかですね

今日たかつえに行ってたんですが今現在家にたどり着いてないんですが…。 凄い雪のせいで行く道行く道横転だの立ち往生だので渋滞ばっかり発生しやがる。 誰か何とかしてくれ!

一日目な日のこと

初日が2月かよという突っ込みが聞こえてきそうだがこの際置いておくように。

積もったぞ!

まだたま降るさ。

朝降ったけど既に止んだな…

今頃

カタログ予約。 つか、とらだともう5日分は無くなってるのな。 わざわざカタログ買う意味はあるんだろうかと。。。

取り合えず

洗濯物干したらスロットでも行ってくるか。 目指せミッションクリア!

もうそろそろ

1年で100日も出来なさそうな危険ゾーンに突入ですよ?

それよりも

俺のチユがーーーっ!!(違

東京ツアー

まぁ、多くは語るまい…。 それ以外ではいろいろ聞きたいことは聞いたので満足した。

と思ったら

あった。 すげーわかりづらい…。

ランキングが見づらい件について

いいから早く元に戻してくれ(ぁ

七十五日目の日のこと

車来たよー

あれ?

Amexっていつの間にかEdyに対応してるじゃん…。

ダイジェスト

なぜここでと言われそうだが。 ゴルフ練習→昼飯→モンハン→晩飯→パチ→スロ。 もうちょっと建設的に生きたいところだな…。

勝った

パチもスロも。 短時間にしてはいい感じ。 これから夜だけ行こうかな…。

はんこ押してきた

BOXYに乗り換えです。 なかなかいいお値段の買い物でしたとさ…。 この際だから一気に浪費してやろうか。。

これで5種類目。 しかし、クリアするために防具作って金が無くなるとかどうなんだ。 まぁ、おそらく他の武器は防具作らなくても大丈夫か。 もうそろそろ本気で無理っぽい。

星蓮船

取りあえず、買った日にEasyはクリアしていたけどNormalがクリアできん。 キャラをいろいろ試しているうちにレザマリがラストスペルまでいけたのでこれでもうちょっと頑張ってみようかと。 つーか、ちゃんと1UPして抱え死にしなければ何ら苦もなくクリアでき…