2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

萌ゑ

今日はROもやらずにおねティ、略しておねがいティーチャーを見る…。 はずが何故か2話から見れずcodecを探し回るはめに…TT 悪戦苦闘の結果DivX3.11を入れることで何とか見れたが、DivX5.05が出ているというのに 何故今更3.11を入れないといけないのやら…。

ちと面白い

ちょっと見てみたいかもしれないキーボード

RO

airsさんのページにてガンホーからのROの補助ツールについての見解が載っています。 見ればわかるけどプレイヤーからすると残念としか言いようのない結果ですな…。 公式で発表されるとほぼすべてのツールが使用不可という、ちょっと恐ろしい結果になりそうな…

マジですか…

体調はちょこっと直ったかもしれない。 でも、油断は禁物。

過去逆行0日目…

あー、つけるの忘れてたYO!!朝から腹が減ってません… でも、食べないといけないと思うのは病気でしょうか??

レベルあがたー

RO

やっとレベルが70/40にw 目標まであとJOB65%ほどです♪ まぁ、頑張るかねぇ

引き続き体調悪し

直ったと思ったけどどうも飯を食うのがおっくうだ… 今まで食べれた量が全然食べれませんよ… 誰か何とかしてTT

過去逆行1日目

過去日記1日目…

過去逆行2日目…

やっと体調が直った模様。 ばりばり遊ぶぞ〜wとか言いつつ、やっぱり全快じゃない俺w だらだらするか…

ねぇさん、大変です。。。

なんだか体が変です。頭がくらくらします。 体温計ってみたら熱あるYO!! おとなしく寝ますか…

レベルアップ!!

RO

やっとレベルが69/39になったYO!! 早く鷹が5HITするようになって欲しいねぇ

まだ何もやってないけどとりあえずw アカウントは取ったので後はDLしてインストしてやってみるだけ〜 面白いといいなぁ

GBASP

買ってしまった…。 まぁ、通勤時間が有意義に過ごせると考えることにしよう…。

ついでに言うとさっきからくらくらしてるような気がします。

ついに麻痺したか…?

名古屋から帰ってくるときいろいろあってゆっくり座れるこだまに乗ってきました。

ひかりと比べても見劣りするこのスピードはいったい…。 まぁ、いいか

4日坊主でも5日坊主でもなく(以下略

出張先からやっと帰ってきました。 忙しくてかけなかっただけだよ…?

仕事は疲れる…

9時から仕事はまぁ、当然として23時まで仕事って言うのはどうかと…。 明日からは楽になるといいんだが。 今日はしんどいからこれだけw

遅ればせながら

三日坊主じゃないよ?

ショック(変なところで)

RO

仕事が終わってホテルに着いて、 「さー、ROでもやるかね」 とログインしようとしてみたところ、どうもつながる気配がない…。 まさかっ!? そうです、ポートです…。 当然といえば当然だけどちょっと悲しいTT

RO

今日も今日とて早朝の監獄で狩りをします。 むっ、シャアかっ!? 相手にとって不足無し、いざっ!!「ぽよよ(汗」 ぽろりっ♪でたーーーーっ!! オリ塊w ウマウマでしたwついでにジョブレベルも上がってとうとう5HITまで後2レベル!! 頑張ろう^^

名古屋はいい所一度はおいで(名古屋コーチン編)

晩飯はせっかく名古屋に来たと言うことで名古屋コーチンを食べることになりました。 で、名古屋コーチンを使った親子丼を頼んでみたんだが…。 これが、大当たり!! めちゃくちゃうまかったw 明日は何を食べようかな?

出張

この事しか書いてないな^^; 何はともあれ今日から出張。 しばらくはホテル住まいですな。 一応回線使い放題のホテルを選んだのでネットはできますぞ〜。

準備万端

明日から金曜まで出張です。 準備してたせいでほとんで遊べなかった… 今日はちょこっと遊んで寝ますかねぇ

ショック!!

RO

昨日書き忘れたのでここで。 最近のお決まりで青ハブを狩りつつ炭鉱に向かっていると緑草のそばにいた蛾を叩いてしまった。 まぁ、よくあることなので気にせずぶったおしたその瞬間!!ぽろりっ出ました… お決まりの嫌なパターン… ダスティネースCげとーーーー…

FTP

一応解決しました。 が…FTPが使えるマシンからネットワークが見れないんですが…。 何故こんな事するかねぇ。。。 本来なら1分もかからないようなことを5分近くかけてやりましたよ…。 やる気無くなるって^^;

再インストだよっ!!

会社のマシンを再インストしてます。 今使ってる会社のVAIOを午前中に次の人に渡さなければいけないんだけど次のマシンのネットワークカードのドライバが無い…。 IBM ThinkPadのHPにあることはあるんだけどうちのサーバーがFTPを通さないため落とせない>< …

FTPと壁

今日一日は明日からの準備に追われそうな予感

衝撃の事実

RO

すでに元ギルメンがやめていたらしい… そんな馬鹿な>< 道理で最近のメッセ名が普通だと思ったYO!!

晩飯

おごって貰う。 どうやら誕生日の祝い代わりらしい。 誕生日がどうとか言う年でもないけど嬉しいもんだな。 今度はお返ししてやろう^^

久々のPTプレイ

RO

Sapphireeと監獄と時計3を巡る。 久々のPTプレイ。 なんて安全に狩りができるんだw でも、結構簡単に死んでたり^^; 俺はいいけどレベルの高いSapphireeには悪いことしたなぁ…