2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kanon AIR Piano Arrange Album Re-feel

CD

今日なんと無しに目に留まったので買ってきました。 やばいですよっ! 切なすぎる…。 俺はこういう曲調が好きですなぁ。 さすがKey。 クラナドのサントラも絶対買おう、うん。

ちょっとした事

随分前はてなが鯖入れ替えてる不安定なときにたまたまバグって(?)気がついた事ですが。 アドレスの後ろにcommentってつけると開いてるすべての日記にコメントのフォームがつくって知ってた? 別にいっぺんにコメントできるわけでは無いけど、リンク元とかを…

変なの

別にどうでも良いけど、他人への自動リンクって名前そのままじゃいけないのか。 id:つけるのは良いとしても、それがそのままテキストにも出てくるって言うのはちょっと戴けない。 出てこないようにしてくれないかなぁ、とか言ってみる。

体がぼきぼき言っている

起きてからずっと日がな一日ネットで無駄な事してる俺って一体…。 もっと効率の良い方法があるとわかっていて、完璧な方法を選んだ所為で時間がかかりすぎるのはどうかと思います。 まぁ、ROを休憩して時間はあるから良いんだけど。 やっぱり時間は大切です…

何もやる気がおきない…

遊ぶのも仕事する気も起きませんが何か? ずっと寝てやろうか…

タイトルを変えてみる

バーナー張ったのでせっかくだからタイトルも変えてみる事にする。 名前を体現するか、反するかはこれから次第。 多分今のままのスタンスなんだろうなぁ。

そして

何故かバレネコフォースをしている俺。 201から207まで行くのに90分もかかってますが…。

定時

ぴったりに仕事を終わらして帰ってみました。 はやっ! 今日はたまたま外に出てて、そのまま帰ったんだけど、こんなに早いとは…。 本社にいるときはなんか圧力が感じられて、早く帰るに帰れ無いんだよなぁ…。 錯覚?

メモリリーク…?

日曜は仕事で行き詰まってていろいろ調べたのでメモ。 資料が少なかったので参考になると幸。 状況としては、ソース的にはどう考えてもメモリリークしないのに、何故かどんどんメモリ使用量がどんどん増えていくという謎現象。 で、最初は思わぬところでリー…

ぐあー

つけてみました。 つけたのは日曜だった気がするけど。

おはようございます

眠いと思って寝たのが7時です。 いすを3個並べて寝たので体が痛い…。

こんな物が…

こんなのが出るそうですよ。 俺的目玉は学園版キノですなぁ。 すごく読んでみたいんですがー。 でも、これだけのために4kはちょっときついが…。 ま、多分買うけどね。 それより、名前が電撃hと電撃pなのは良いとして、hが「えっちでドキドキ」でpが「ぱろで…

やっぱり仕事

なんか何もしないで終わりそうだなぁ…。 まぁ、良い事なんですがね?

やっと終わったー

疲れた…。 詳しい事は明日書くけど、あんな理由で悩まされるとは…。 知らなかったらずっと分からないだろうし、ネットで探してもちゃんと書いてある日本語ドキュメント殆ど無いし…。 やっぱり英語も読むくらいは必要だと思った日でした。 読まないで解決した…

スクラン5巻

限定版だったらしいので昨日の仕事前に購入。 徹夜だったのでまだ読んで無いけど。 早く読みたいぞ。

ねーむーいー

死ぬ。 死ねるくらい眠い。 早く帰りたいが早く帰れるんだろうか…? 明日も仕事だからさっさと帰れる事を祈りたい。

というわけで

今夜は徹夜作業ですよ。 昨日は書いてないけど帰ったのは日が変わってからだし、どんどんひどくなってるなぁ…。 安息の日はいつになるか…? ちなみに、土曜も出勤確定です(ぉ

実験は

失敗した模様。 というより、読み間違いか。 つまらん。

帰宅

今日は日が変わる前に帰って来れましたよー。 書いてる今は日が変わってますが。 明日は余裕で帰れると良いなぁ。

仕事中

今日も帰るのは遅いですか。。。 下手すると日が変わるかも。

帰ってきたYO!!

本当に飯喰って寝るしかできねー><

Sapphire宅訪問

翌日の仕事が0830に集合らしいので近くにあるSapphire宅で過ごす事にする。 感想としては、広い。 やっぱり広いといいよなぁ。 で、その後近況報告やら、USBスピーカーやらで遊んでましたとさ。 どうでも良いけど、集合は本当に0830で良かったんだろうか…? …

土曜って何ですか?

昼から仕事って言うのに、朝まで飲み会に参加してましたYO!! 当然のごとく寝坊。 寝てる間に電話が入ってて、夕方からにしたからという電話だった…。 こんなので本当に良いのか…?

どうでも良い事

空の境界から飛んでくるのはまぁ、良いとして。 何故にhttp://d.hatena.ne.jp/から25回も来てる…? 俺、そんなに出たり入ったりしてない筈なんだけど…

帰り道

品川で扉の端っこに立っていたら変なおっさんの手がめがねに当たってめがねはそのままホームの下に…。 そしておっさんは一言謝ってそのまま立ち去るし…。 謝ればすむんか、ド阿呆がっ! おかげで15分から20分ほど立ち往生して、自転車は地下駐輪場に閉じ…

よく見たら…

空の境界で飛んでくる人が結構いますね。 それくらい大衆受けする話なのか、それともそう言う人が多いのか…。 まぁ、私は好きですが。

ちょっとまじめな事を書いてみる

何で見たか(聞いたか)忘れたけど、好きの反対は嫌いではなくて何も感じない事なんだそうな。 確かに好きも嫌いも激しい感情だから関心があるという意味では同じなのかな? まぁ、ふと思いついただけですが。

空の境界

明日発売との事だったので査収してきました。 最初の感想としては、分厚い! 何を置いても分厚い! 買う方からしたら1000円オーバーと、小説にしてはちょっと高め設定だけど、売る方にしても経緯やら分厚さやら…。 取りあえずチャレンジャーだよなぁ。 ここ…

血斧はダメじゃ

RO

聖斧でゾンビと戯れたいっす。 あと、商人用の+7装備とか。 ハンターは+10QMC、モンクは属性各種で我慢するかのぅ。 アサにも何か買ってやりたいが、垢が言うほど課金しない奴にいるので…。 一番最初に作った子なのに、哀れだ…。

いろいろあった。

RO

いろいろやってやめようと思ったけど、引退記念にあけたカード帖からエンジェリンカードが出てしまったので、とりあえず休憩にしました。 115Mで売れたけどなんて馬鹿な値段なんですかね? +7イミューンとモッキングと+10QMCを買ったら37Mくらい吹っ飛びまし…