2009-01-01から1年間の記事一覧

積もったぞ!

まだたま降るさ。

朝降ったけど既に止んだな…

今頃

カタログ予約。 つか、とらだともう5日分は無くなってるのな。 わざわざカタログ買う意味はあるんだろうかと。。。

取り合えず

洗濯物干したらスロットでも行ってくるか。 目指せミッションクリア!

もうそろそろ

1年で100日も出来なさそうな危険ゾーンに突入ですよ?

それよりも

俺のチユがーーーっ!!(違

東京ツアー

まぁ、多くは語るまい…。 それ以外ではいろいろ聞きたいことは聞いたので満足した。

と思ったら

あった。 すげーわかりづらい…。

ランキングが見づらい件について

いいから早く元に戻してくれ(ぁ

七十五日目の日のこと

車来たよー

あれ?

Amexっていつの間にかEdyに対応してるじゃん…。

ダイジェスト

なぜここでと言われそうだが。 ゴルフ練習→昼飯→モンハン→晩飯→パチ→スロ。 もうちょっと建設的に生きたいところだな…。

勝った

パチもスロも。 短時間にしてはいい感じ。 これから夜だけ行こうかな…。

はんこ押してきた

BOXYに乗り換えです。 なかなかいいお値段の買い物でしたとさ…。 この際だから一気に浪費してやろうか。。

これで5種類目。 しかし、クリアするために防具作って金が無くなるとかどうなんだ。 まぁ、おそらく他の武器は防具作らなくても大丈夫か。 もうそろそろ本気で無理っぽい。

星蓮船

取りあえず、買った日にEasyはクリアしていたけどNormalがクリアできん。 キャラをいろいろ試しているうちにレザマリがラストスペルまでいけたのでこれでもうちょっと頑張ってみようかと。 つーか、ちゃんと1UPして抱え死にしなければ何ら苦もなくクリアでき…

モンスターハンター4武器目

ランス→大剣→ハンマー→太刀 後いけそうなのはガンスと弓くらいか。 片手剣は圧倒的火力のなさで駄目そうだし、ボウガン系はよけきれないで死にそうだし…。

そろそろ

100日行くか怪しくなってきた今日この頃。 もうちょっとちゃんと書こう、うん。

強引に直した

滅茶苦茶眠い。 寝よう…。

眠い…

何となくtwitterに登録してみたけど、これは一体どういうときに書き込むんだろうか…。 未だ謎。 そして、取りあえずはてなのサイドに付けてみたら左端がはみ出ていることに今更気づく。 取りあえず眠いので今度弄ろう。。

佰物語

とか思ってたらドラマCDとか! 聴きてぇ…。

化物語

【ニコニコ動画】君の知らない物語 supercellとか。 すげぇ見てぇ。

おっと

気がつけば一月まるまる放置とか。 まぁ、こんなものですよね…。

よくよく考えたら

今日行ったスロ屋では結構ニコニコで人気ある曲がかかってる(夜逃げとか)。 で、よく行く練習場では今日けいおんのキャラソンとか流れてた。 栃木というところはいろんなものに汚染されているな…。

わーい

綺麗に揃いましたよ! というか、もうこの店のイベントはガセしか無いのかと。 もうこねぇよ! 因みにこの時点で3k廻っていると思いねぇ。

重い…

最近、夜のニコニコがすごい重い気がする。 というか、ほかのサイトも異様に重い。 どうなってんだ…。

シーズン券

たかつえからお誘いの通知が来てた。 でも今年は買わないんだ! 去年のようにはなりたくないからね…。 まぁ、今年は去年より行けるように日程調整したいところ。 つーわけでよろしく>各位

いかん

プログラムしながらの空想庭園依存症ループが止まらない。 エンドレスヘブンループも結構やばい。 脳が溶けないうちに早くプログラム終わらせないとな。。。

そー言うわけで

遙の誕生日イベント消化のためにやってきました。 イラストとか1確とかが密かにきついかなと思ってたらあっさりとクリア。 ついでにLv98になりました。 Lv99になればイラストも割と効率的に集まるんだろうか。 それまでやるのか、俺…。

いつの間にか

炎上してたり、消えてたり…。 世の中は勝手に進んでいくなぁ…。