2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン3

今日からですね。 パワー規制緩和のおかげで飛距離延びてすげー楽々ですよ。 ただし、増やせるパワーが増えた分のPPがありませんがね。。。

誰も受かってねぇぇぇぇぇぇ!

http://boukun.jp/boudai/index.html

クロポンゲットだぜ!

メンテ前だけどな。 そして、こんな告知が出ててショックを受ける。。。

長かった…

5時間にもわたる緊急メンテが終わりましたねっと。 どうやら巻き戻ったようで。 まぁ、当然といえば当然だけど、それを決めるのにそんな時間がかかるのかなぁと不思議に思ったり。 よっぽど人がいないんだろうか? つか、今日はパンヤ休暇のつもりが、定期メ…

そういえば

はてなパーカー欲しい!

リッジ7

簡単操作で気軽に楽しむにはいいね。

は?

何故に買ってすぐシステムアップデートしなきゃならんよ…

追伸

先週から全く日記見て無くて各所にコメント入れてないけど、鍋は楽しかったです。 由愛ねぇありがとー。 とりあえず、味噌卵は衝撃の味でした(何 今度は実際に囲めるといいですな。

PS3

今日はPS3の発売日ですね。 一応開店に合わせて行ってみたら行列全然無くてふつうに買えたよ…。 一応その後人が集まってきたので興味がないわけでは無いようだけど、かなりぬるかった。 その後帰ってきてテレビつけたら有楽町の0時売りの様子をやっててうん…

眠い…

今鍋から帰った。 眠すぎる…。 今日は寝る。