2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やめとくか。

また今度の機会に。

うーん…

後輩が今日は東京に帰るらしい。 俺も丁度休みだから帰ろうかどうしようか…。 後30分…。 どうする!?どうするよ俺!! TU・DU・KU!!

吐きそう

今日会社の歓迎会でしたよ。 おかげで吐きそう。 食い過ぎで…。 飲み会で喰いすぎで吐きそうになる奴はそうそうおるまい。 今日はもう寝ちまおう。

おかしいなぁ

17時で帰れるはずだったんだが…。 まぁ、仕事だし仕方がないか。 それにしても沢渡はアホだな。 真性のアホ。 やっぱりぱすチャCはおもしれぇ!

あれ…?

買い物行って何故かドライブしてたんですが。 しかも一人で。。。 ちょっと悲しすぎる…。 いや、かなり。

あれ?

本家にないや…。 2chのスレッド見てもいまいち置いてある正確な場所が解らんし…。 まぁ、てきとーに直してみるけど、このままじゃ動作確認ができないような気がしてきた。。 どうしよう。 取りあえず寝るか。

って!

MSNP10って出てたのか…。 ネットに繋げてなかったから全然知らなかった…。 こっちも対応せにゃ。 ちなみに、MSNP10で動かない原因は2chのRegnessem part15の92氏がずばり大正解だと思われます。 プログラムなんか見なくても解る人には解るんだなぁとか感心し…

あう…

そろそろ仕事も落ち着いてきて、もうそろそろPlayingTitleでもまた弄ろうかなとか思ってたら、要望メールが来てましたよっと。 ついでに、それについてちょこっと検索してみたら落ちるとか言う記述を見つけたし…。 とりあえず、Sui Vlu with MSN7を使って落…

週末で見た物

対決負け→特訓→対決負け→特訓→勝利。 特訓中10t積んでるにもかかわらず、マチ子先生のドーピング。何も増えなかったけど、取りあえずボーナス出た。 シャッター閉じる→特訓開始→当たり。 シャッター閉じる→次回押忍番長!→勝ち。 後、漢桶と紙相撲の当たり人…

仕様によりボーナス確立が半分になっております。

ついでにバケの確立は3倍になっています。。。 青七で連チャンする確立は限りなく0になっています。 その代わり赤七は5%ほど連チャン率が上がるかも。 最近はそんな感じ…。

んじゃ、ちょっくら行ってくる。

また負けたよ。。

かなり負けて、むしゃくしゃするので金おろしてマンガ喫茶行こうと思ったら、イレブンで金おろせないし…。 田舎はこれだから! さらにむしゃくしゃしたので、家で飯喰ってから日光でも行ってくるよ。。 こんな時に後輩いないし! 巻き込めないじゃないか。

ただいま

中禅寺湖まで行ってきた。 走り屋いるし、道は険しいし、カーブはやたら多いしでめちゃくちゃ疲れたよ…。 しかも1カ所めちゃくちゃ危険な車線変更してしまったし。。。 まだまだ慣れてないね。 取りあえず、あんな所にはもう行かないでおこう。うん。 ちなみ…

そう言えば

キノが出るらしいですよ。 もしかしたらもう出てるかも知れないけど。 本屋見に行く暇もねぇ…。

お?

ネスカフェのサンタマルタオレのペットボトルについてきたシールをめくったらあたりって書いてたよ。。 伊東美咲の音声入りマウスパッドが貰えるらしいけど、マウス使ってないからいらね。。 そもそも伊東美咲って誰よ?

早く帰れたよ!

ななんと21:30のバスに乗れたんだよ! … …… (´・ω・`)

(´・ω・`)

10月になったら暇になるって言った奴出てこい!

日曜日

昼間で寝て、車洗いに行って、スロットして負け。 万豚記へ飯喰いに行って、今に至る。 充実してた様な、してないような。

土曜日

昨日馬鹿なことやったにもかかわらず、9時から仕事。 終わってからゲーセンでスロットして、ポイントたまったから番長マグカップげっと。 絵柄は操だった。 もえー

金曜日

後輩と晩飯に行く。 食べ終わってドライブを始めたのが23時。 んでもって、気がついたら25時猪苗代湖畔。。。 これってどうよ? 家に着いたのは27時でしたとさ…。 ちなみに、後輩は男なー。 色気ねぇ!