2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックすぎ

スロットで足引っ張ったり、鍋したりいろいろ。 TTNは友人中最悪の数値ともう最悪っす。 数字は恥ずかしくてとても言えません…。 ちなみに友人ほとんどはRRとRLが多いね。 まぁ、類は友を呼ぶと言うことか。

冬支度

来週の鍋もそうだけど、もうそろそろ冬の支度をしないといけないな…。

HDDはやっぱり駄目でしたとさ。。

Sound Horizonブーム!?

今Sound Horizonが大ブームですよ。 おそらく俺とちゃたーんだけだけど。。 CD買ったときはこんな事になろうとは全く思わなかった。 戯曲仕立てでとても良い感じです。 気になった人は是非。

眠かった。

東京で勉強してきたよ。 日帰りはきつかったので、ちゃたーんのところで前泊。 ついでにネコソギラジカル下とHDDケース買ってきた。 これで壊れたHDDが読めれば良いんだけど…。

いつの間にか

ネコソギラジカル下が出てる…。 この辺で売ってるところなんて果たしてあるのか…?

TTN

なんかid:Sapphireから聞いて調べてみたら今年もあるらしいですね。 公式サイトに日付さえも載ってないけど。 まぁ、タイミングが合えば今年もやろう。 それまではこっちでもやっててくださいな。 http://iqtest.dk/main.swf 俺は面倒になってきたので最後の…

SoundChronicle2nd

歌劇っぽくてなかなか良いです。 機会があったら前作も買おう。 むしろ前作から買った方が良かったのか…。 こんなだって知らなかったからなぁ。

大勝利?

鬼浜で4500勝ってきた。 でも、ちゃたーんとid:Sapphireが負けたので補填したら1万しか残らなかったすよ。 まぁ、昨日も勝ってるし面白かったからいいか。 とりあえず、ちゃたーんは飯食ってるとき寝ようとしないように。。。 ついでに、Sapphireは番長しば…

上京中

いつもの所でごろごろしてます。 今回はちゃたーん含めて3人で川の字で寝ました。 こんな事書いたらまた変なこと言われそうですが、当然のごとく俺はノーマルなので何かあろうはずもありません。 ちゃたーんに3回くらいごろごろと上に乗っかられましたが。 …

ただいま

無事辿り着きました。 途中やたらと雨が強く降ってたりしたところがあって、少々冷や汗かきましたがね。 必要な金額とか解ったので、今度行くときは安心して行けますね? ま、今日はさっさと寝ますかね。。