2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

…?

狂ってる。 狂った世の中が狂ったら果たしてどうなるんだ?

台風来てたのか…?

まぁ、台風はかすっただけだったけど。 結局週末はサターンの家でごろごろごろごろして飯喰ってゲームしただけでした☆ またかョ。 んで、帰りに無印をはしごしたり、秋葉原寄ってワイヤレスマウス勧めて買わせてみたり、自分の欲しい物は他のことやってて買…

いつものところ。

まぁ、明日帰るんですが。 つーか、昨日漫画喫茶へ行って男と二人でペアシートですよ。 まぁ、MAX3人だったのできつきつではなかったけど。 相手のMixiではすっぱいすっぱい言われてますよ。。。 とりあえず、明日一日雨らしく、イロイロ買って帰る予定がど…

そんな感じ。

車があそこまで怖いと感じたのは初めてだYO!? 寿命が数ヶ月は確実に縮んだに違いない。 帰りもあるかと思うと恐怖で固まってしまうぜ! そんなこんなで千葉の後輩の家にいるんですが。 俺以外寝ててちょっと困る。 親御さんは下で起きてるみたいだが、うごけ…

ガクガク

くるま…。 ぐいーん! ぶおーん! ききー! おじーちゃんがー。。。!?

面白そう

ヨーグルティング やらないけど。 説明には時間のない人でも気軽にできるなんて書いてあったけど、ほんとかなぁ。 本当ならやってみたい気もするけど。

シクシク

やっぱり勝ち続けるのは難しいようですよ。。

くるまだよー

取りに行くために17時に会社出てディーラーへ。 んで、車買うの初めてって言うことで、いろいろ教えて貰う。 それから軽く走りつつ、今日入ったばかりのヒデキがやりたくなりスロット屋へ(ぁ 当然のごとくヒデキは埋まっていたが、やたらとボーナス回数つい…

押忍!番長

サントラ聞いてて思い出したけど、昨日番長打ってたときにチャッピーの卓球対決があったんですよ。 まぁ、期待度が割と高いので、勝ったのは勝ったんですが。 その時、アフロになさーい!って言ってたのに気付いたよ。。 押忍!メドレーの声は本当に使われて…

そう言えば

今日は選挙だったね。 みんな行ってきたかい? まぁ、選挙自体は朝の7時に行ってきたので俺自身は大丈夫だけど。 今id:Sapphireの所で見て自民党が勝ったという事は今頃知りましたよ。 まぁ、どうせSがlげほげほ…。 いや、何も言ってませんよ…?

んで

車は結局日曜だったと言うこともあって納車は無しだって…。 明日は必ず届くって言ってたけど、ディーラーの人が仏滅はやめて火曜の大安にしましょうと言うので火曜にしたよ。 めちゃくちゃ楽しみだ!

帰ってきたー

今日もスロット行ってた。 麻雀物語で3k枚ほど出した後、REG連しつつ怒濤の4k枚吸い込みをくらい撃沈…。 その後1k枚を何とか回収して、モード2にいるっぽい番長に突撃。 読みは当たったらしくてそこで1.5k枚ほど出して帰宅。 かなりぎりぎりの戦いだった…。 …

やっぱやめた

いろいろ考えてできることは解ったけど、実現は保留。 これ単品じゃどうにもならない上に、自分自身何で作ろうと思ったかさっぱり覚えてねぇ…。 歳か。

あー…

上に書いてるネタの情報収集してたらPlayingTitleのバグというか、変な動作見つけた…。 現象としてはWinampで再生中に何かの拍子でiTunesを起動するとiTunesを終了してもタイトル確認の度に起動してくる。 ただし、両方とも優先度が同じ場合に限ると思う。 W…

SPACEWARP封印

実を言うとかなり前にできてました。 面白かったけど、封印した理由はただ一つ。 あきれるほどプラスチックの部品が折れるから…。 夜中にラップ現象みたいにパチンって音がすると結構ビックリする。 あれはいただけない。 昔からあんなに弱かったのかねぇ? …

そーいえば

久々にネタを思いついた。 後でちょこっと作ってみるかな。 つか、これをRegnessemのPlug-inにする意味は何処にあるんだろうとか考えてみたり。 まぁ、作ってから考えるか…。

なんか薄いんですが

取りあえず、すげぇぇぇぇ!

ついでに

明日本当に納車されるんだろうか? 確か一度連絡入れるって聞いてたのに全く連絡無かったし。 つか、金おろしてないんですが…。

要は

スロットでまた勝ったって事だ! 今月もプラスで行けそうで恐ろしいぜ(ぁ

車の金落ろし忘れた…。

面白そうかも

テレビゲーム解釈論序論 まぁ、読まないとは思うけど。 その前に近くの本屋では絶対売ってないけどなー。 おとなしくAmazon使えと言うことだな…。

Gmail

後輩から入手。 これで2Gのメールが使い放題! でも、俺そんなにメールこねー…。 悲しい真実。 そんなわけで迷惑メール以外のメール募集中^^;

来てますね

まぁ、栃木にはほぼ関係ないけど。 ただ、テレビで九州の惨状を見ると、九州には住みたくないなぁとつくづく思う。 毎年安和だったらどうするんだろう…。

スロット三昧

今までとちょっと違うところはちゃんと勝ってるって所だ! 頑張れば何とかなるものらしい。 それはそうと車の委任状とか届けてきましたよ。 納車は早くて来週になるらしいです。 早く来ないかのう。