2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく対抗して(ぉ

超天気キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! in NAGOYA… … …… ……… なんかむなしい…

そればっかりか?

また名古屋〜 こんな生活、一体いつ終わるんだろうか…?

買った物

萌え萌えうにっくす! UNIXネットワーク管理ガイド -PC UNIXネットワーク管理 日々の疑問に萌えの一手(ISBN4-8399-0955-5) ネットワークゲームデザイナーズメソッド(ISBN4-7981-0274-1) ゲームデザイン誇大妄想狂(ISBN4-8759-3415-7) 独習XML(ISBN4-7981-003…

大漁

めちゃくちゃ買い物をしてしまった…。 まぁ必要な物も多かったけど、本を4冊も買ったのは間違いかも><

まさか9月発売とは思ってなかったYO!!

萌え単を買ってこよう…

しかし、またプログラム系とかで欲しい本が出てきたよ…。 多すぎなんだYO!! 今度はゲーム作成の本ですよ〜 そして、いつか買ってしまうんだろうなぁ…

そういえば

昨日調べたら行きそうなところはFOMAでもすべてカバーされてるんだよね…。 いったいどうしたら。。。 ちなみにここはFOMA推進委員会ではないので、あしからず。

こういう時

カメラ付き携帯とかデジカメとか欲しくなるねぇ。 写真を載せて見せてやりたいけど、持ってない物は仕方がないッス。

梅雨は明けたか?

朝出る時は曇ってました。 新幹線に乗った時も曇ってました。 新幹線の中でも曇ってました。 名古屋についても曇ってたはず。 それなのに。 地下鉄から出てきたらそこは晴れの世界でしたとさ。

Google

計算機能がついたのは知ってますか? まぁ、知ってる人は多いと思いますが。 今日やってみたらヘルプが日本語になてたーーっ! ちょっと嬉しい^^;

匂い付き背広

帰って着替えようとしたときのこと。 「おや?右の裾がぬれてる…。雨も降ってなかったのに…」 「匂いをかいでみるか。どれどれ…」 「桃!桃っぽい匂いがするYO!!」 TT

踏み外す、もしくは踏み入る

某所に初めて行ってきました…。 話には聞いていたけど、あんなにすごいところだとは正直思ってなかった… 成果は初めてにしては十分だと思う… 多分…

文字化けー

AIXでプログラムを組んでいると、「予」という時が文字化けしてました。 WINDOWSで作ったソースで、AIXもシフトJISなので化けるはず無いのになぁと思って調べてたらCGIとかで文字化けする可能性があるという事はわかったのですが、実際に起こったのはC言語。…

3日目…

タイトルはお察しください。。。

あつい…

朝から入れ墨の女の人を見てしまいました… だからといって何も無いんだけど^^;

風邪ひき

休みの旅に風邪引くってどういう事だTT

本当に夏ですか…?

今日からまた名古屋です。 世間では夏とか言う季節らしいですがここはそんな事はどこ吹く風、めちゃくちゃ寒いですTT エアコンの温度設定は20℃… テレビではCMもやってるのに! 節電って言ってるのに! あぁ、東電の勢力下じゃないからいいのかも知れない^^;

整理って疲れる

ぱんぱんになったHDDの整理をしてました。 結構使うもんだなぁ。 そのほかには特筆すべきこともなく平和に週末は過ぎていったとさ。 めでたしめでたし…?