2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

死屍累々

疲れがたまっていたのか、かなり寝てた。 まぁ、全員寝てるから良いけど。 取りあえず、みんなお疲れさまと言うことで。 ちなみにタイトルは漢字変換じゃなくてある意味間違ってなかったのでそのままですな。。。

ただいま〜

面白かったけど疲れまくったよ。 つか、つま先がめちゃくちゃ痛い。 あと、馬鹿みたいにこけた。 ついでに、途中でシャツがズボンからはみ出たらしくて雪がやたらとついてた…。 これでボードやらなんやらいろいろ手に入ったので時間見ていくことにしよう。 …

最後に

何が無駄かというと、ついさっきマンガ喫茶から帰ってくるときにカーナビがメリークリスマスとか言いやがった! これを無駄機能と言わずになんという! あれか! 独り身の俺をからかってるんだな!? トヨタ恐るべし… もう好きにして。。

つか

スロットほとんどやってない上にほとんど負けかよ…。 ちなみにウォークマンコネクトのCMの曲を聴くと深夜アニメのパラダイスキスを思い出します。俺だけか? まぁ、テレビつけたままにしてたらそのまま流れてただけなので内容はほとんど知らないけど、曲はわ…

1ヶ月ダイジェスト

正直良く覚えていない。 1ヶ月ダイジェストと言いながら半月ダイジェストくらいでお送りします。 スロットで負ける。 また負ける。 勝てない。 荷物が届く。またサイタマかっ! 鍋。みんながんばれー。 またまた負ける。 テレビを買う。37インチはでかい。 …