2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!

明日は有休取ったつもりだったが、届出書出してなかった所為で行く羽目になりそうだ…。 しょうがないので金曜日にでも休むか。

風邪引いたかも…

明日は飲み会なんですが…。 もっと言うと実家帰らないといけないんだが。 どうしたもんか。

ネットカフェ

調べてみたけど、やっぱり少ないな…。 県庁所在地で3件ほどしか出てこないって一体。。。 取りあえず、実家から行けそうなのは自転車で30分とか言うところなので行く意味もあるんだか。 しょうがないし、実家じゃおとなしくごろごろしてるか。

明日からは。。。

夏休みだっ! でも、本当に休みなのは明日だけかも知れん。 後は、飲み会のために移動とか、実家帰るから移動とか。。。 愚痴を言ってもしょうがないけど、疲れるの解ってて6時間近くもかけて、実家帰るって言うのはどうなんだろう? 取りあえず、ネット環境…

体は正直な男です。

つーか、疲れてるのか最近は12時過ぎると眠くて眠くてたまりません。 よく寝落ちてるよ。。 がんばって2時まで起きようものなら、次の日の午前中は仕事にならんよ。 ということで、明日の午前中は仕事にならないな…。 まぁ、明日が過ぎれば夏休みに突入なの…

あれー?

全部合わせても100丁度だ。 カタロムで過去のを引っ張ってくればもっと行くと思うけど、それを除いてもいつもの初期状態の半分以下だな…。 なんでだ? まぁ、いいや寝よう。

いかん

日東123だけで60弱あるよ!?

関係各位

今年は初日は仕事れすよっと。。 どうでも良いが(?)Jの奴は生きてるのか。。

近況

スロットは割と調子良いです。 昨日の雷による停電でHDDが一撃おだぶつですよ。。。 そして、今日はチャンス目引けないで全然だめで、リプ3連でやっと入った俺タイムに4回スルー。 結局2000枚ほど呑ますし、バケだし。。。 俺の空はもうやらないかも。 さら…

らしいです

そして、満月の夜に昇天したいで爆勝ち。 ついでに秘宝伝で高確が10↑連した。 数えるの面倒で数えてないよ。。。