2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃくちゃ降ってたよ… 12位から降ってたんだけど、もうどうしようかってくらい降ってた。 30分くらいでやんだけど一体なんだったんだ?

……

なんだこれは…?

そういえば

駅前でJにばったり遭遇。 同じくらいの電車っぽいが向こうは京王線なので急いで駅に向かってました。 てか、俺もJRに向かってましたが。 大分前もサターンに会ったりしたし、まぁ、同じ町にいるんだからそういうこともあるよなぁ。

終わったー

昨日やってた仕事がやっと終わりましたよ… これで心おきなく出張にいける!(ぇ というわけでいってきまー

これから仕事

ぅ"ぅ…。 週末しか自宅に居ないのに月曜朝までの仕事とか、勘弁してくれ…。 金曜の夜に電話あったけど、現実逃避して昨日何もしなかったし。 間に合うのかなぁ…。

無理

飲みに付き合った後でExtraをやる。 無理。 40分ほどやったところであきらめてNormalでクリアしてみようと試みる。 4面で死亡。 Normalは疲れるので1回でやめてスペルプラクティスのラストワードをやってみる。 もっと無理ー。 まぁ、出てる3枚は根性で取…

結界チームクリア

とりあえず全チームクリアしました。 二日ほど前ですけど(ぉ で、予想はしてたけど案の定ソロが出てくるわけで。 レミリアを使ってみたらめちゃくちゃ使いやすいんですけど。 もしかして妖怪最強? とも思ったけど、高速移動時でも使い魔に攻撃できない状態…

調子悪い

ちょっと体の調子が悪いです。 風邪を引いたかな?

なんだこりゃ?

変なソースを見ました。 TRUEはTRUEを使っているのにFALSEは-1なVBのソース。 なぜにこんなことしますか…? 新手の嫌がらせかっ!

マウスは嫌いです

最近仕事でマウスを使うのですよ。 俺のPC環境を知らない人は何を今更と思うかもしれないけど、今までまともにマウスを使ったことはほとんど無いのですよ。 んで、マウスをめちゃくちゃ使ってるうちに手が疲れてきて、よくこんな不便なものをみんな使ってる…

禁呪の詠唱チームクリア

やっぱりノートは処理落ちするなぁ。 10%ほどでした。 一番落ちたのは4面の博麗霊夢かな? 落ちまくってめちゃくちゃ避けやすかったです^^; 後は結界チームと紅魔チーム。 といっても、うまくないのでEASYですが。

みょみょーん

やる気なしです、はい。 出張してネットとか見てなくて、疲れて週末帰ってもネット見てなくて、今日ちょこっと頑張って巡回してたら前から楽しみにしてたスキンが公開されててしかもあまつさえ今日の日付で公開終了してて…。 出張したらこんなんばっかり…。 …

さらに

紅魔チームクリア。 なんか余裕だった。 処理落ちも5%ほどまで落ちてたから大分慣れたかな? 後は結界チームのみ。 明日にして寝るとするか。

見つかりすぎ…

天誅 紅は面白いけど難しいなぁ…。

ドリル!(挨拶

相変わらず週初めに出張に行って、週末に帰ってくる生活をしているazulです、ごきげんよう。 それはそれとして。 先週は某国際展示場に行っていた所為で見れなかったわけで今週初めて見たわけだが、激しくドリルでした。 しかしあれじゃ瞳子は悪党なだけです…

ノートで

某場所に持って行ったノートでやってみたら処理落ち1%だったよ! 意外と処理落ちしないんだなぁとか思いました。 自分のノートじゃないし新しいノートでも買い換えるか…。

そういえば

RO

tanaka999さん更新止まってるねぇ。 ROやってない俺が言うのもなんですが。

永夜抄

キーワードで飛んでくる数がすごいことに…。 そういえば前もFateで飛んでくる人たちがいたが…。 面白いこと書けなくてこういうときはちとつらいものがありますな。 とりあえず、ボスはAとBがあるんだねぇとか言ってみる。

永夜抄やりたいけど

ゲームパッド持ってきてないしなぁ。 しかも持ち運びように買ったパッドはまたはずれっぽくて斜めがたまに(よく?)効かなくなるんだよな。 運悪すぎ。

いつまでこんな日が続くのかっ(挨拶

今日も今日とて出張。 まだまだ始まったばかりだけれど、あまりの不便さに毎日東京に帰りたいなぁとか思っているazulです、ごきげんよう。

ありえねー

ちょっとやってみました。 弾多いんですけど…。 なんか、デモ見てると弾を消すアクションがあるみたいなので取りあえずマニュアル見るか<サキニミロヨ それより、俺のマシンも結構速いと思ってたんですけど、(妖々夢で最低処理落ち率が10%超えた事無いと思…

永夜抄

しかし永夜抄で来る人が一気に来てますね。 まだやってないので何もコメントできませんが(ぉ 早めにやってちょこちょこ感想は書くようにしよう。

つかね?

ミスドでキッズセットが変えてしまう俺って一体…。

そんな殺生な…

電池買ってきたけどクーラー動かねぇ…。 何がいけないんだYO!! こうなったら分解するしか。

おや?

この日記を削除なんて今まであったっけ? 気が付いてなかっただけかな?

電池切れ…?

クーラーつけようと思ったらリモコンの電池が切れてるYO!! 誰か何とかしてくれぃ!

おはよー

永夜抄やろうと思ってたけど、めちゃくちゃ眠くて9時過ぎには寝てました…。 今日は本読んだり、ゲームしたり、片付けしたりします…。取りあえず、ねみぃ。

たしかにありえねー

やたらと処理落ちするなと思ったら、Slow ModeがOnになってた…。 そりゃ処理落ちするわ。 俺の馬鹿。 取りあえず、そこそこのノートでも普通に処理落ちしませんでした。

三日目

取りあえずお疲れ様。 雨降ったり一番遅かったり、めちゃくちゃ並んだりしたけど、今までで一番面白かったかも。 今度からもうちょっと計画的に動かなくては。 取りあえず、永夜抄をやるか。

あーつーいー

今日も今日とて並んでます。 Sが用事がないとかで脱落。 今日も頑張ろう、うん。