2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火か?祭りか?

ドンドンと音が鳴っているのでどうやら打ち上げ花火が上がっているらしい。 家が邪魔で見えないけど。 もしかしたら、駅前とかに屋台が出てるかも知れないが、行くのはよそう。 人多いところはこの時期行きたくないし^^; そもそも一人で行ってどうなるんじゃ…

おはよう。

徹夜明けで15時まで寝てましたよー。 で、携帯見たら不在が19件…。 何事かと思って電話したら、トラブってました。。。 テストするなんて聞いてねぇ!

近況

最近はROもせず、コンシューマやってます。 結構しょうかしたのはいいけど、来週から出張率UPなので、さらにログイン率が減る事でしょう。 まぁ、良いけどね。

今日買ってきました。 後3週間が勝負ですが、来週からほとんど出張だから全部チェックしきれるかなぁ…?

某場所で

nLaunch遣いを見つけた。 自分が使ってるツールを遣ってる人がいるとちょっと嬉しいですな。 まぁ、自分が作ってる訳では無いから全く訳のわからない感情ではあるが。

熱いですな

部屋の方が熱いという、最悪な状況。

と思ったけど。

来週は出張はお休みなので結構出没します。 で、8月からは休みのみかな?

マリオー

サントラCDとほとんど同じ気がしますが? もしかしてなぞってる?というわけで、またらいしゅー ノシ

やぁ!

最近レアキャラなazulです、ごきげんよう。 金曜の夕方に東京に戻ってきて、会社に寄ってからそのまま前の仕事の打ち上げ。 で、徹夜で4次会くらいまで行って、今まで、寝たりゲームしたりの日々でしたとさ。 なんか、休んだ気がしない…。

出張先より

今日AirH"が届きました。 今日の仕事先だと電波が届かなくて使えませんでした。(壁に鉛が埋め込まれてるらしい) で、飯を奢ってもらって(酒も飲まされるわけだが。つかね?二日連続ですYO!!)帰ってきて、つながるか試したのが今でした。 とりあえず、会社の…

上のを打ってて思った事。 お段(あってる?)の後の「う」を打つときに何故か「k」が入ってしまい、「く」になってしまう事がよくあるのは何故なんだろう…。

リングのおはなし

ぼーっとやる気のないと時間ねぇーのバーナーをみてたら、ふと本日はネタがありませんのバーナーもあったなぁとか思い出しました。 思い出しただけですけどね。 □ 注意事項 ・ネタがあるときのご使用は厳禁です。 ・多用しすぎると、アクセス数が減少する恐…

ゲーム

久しぶりにディスガイアやりましたよ。 かなりきついなぁ…。 取りあえず、今日は寝るか。

白虎

で、旅行で意外と配牌もツモも良い事がわかったので、ゲーセンで麻雀やったら結構勝てて、やっと初段になれましたよ。 白虎だそうです。 最後の方は鳴きまくったからかなぁ? 俺はてっきり青龍になるのかと思っていたのですが。

おはよう

いろいろ犠牲は払ったけれども、なかなか良い温泉でした。

ハードスケジュール

昨日帰ってきてそのまま仕事の打ち上げに行って、2次会行って、途中で抜け出して家に着いたのが1時でしたとさ…。 んで、もうちょっとしたら、今度は箱根の旅に出かけます。 俺に休みは無いのかYO!!

リファーが

出てないね? トラックバックもエラーとかになってるし。 何かあったんだろうか? 俺が勘違いしてるだけかな。

明日から

また那須に行ってきます。 今度もネット環境はありません。 今度の日記は何時になるだろうなぁ…。 携帯からはやる気が無いのです。(知らないとも言う。)

ただいまかえりましたよ〜

帰ってきたのは会社を閉めなきゃいけないからであって仕事が終わったからではないのですよ。 なので、簡単に飯喰って(具体的にはチルドのかにシューマイのみ)仕事するんですけどね。 明日まで(もう今日までだけど)なのは30分ほどで終わるとは思うけど…

MELTY BLOOD. Act Cadenza

はぁ?って感じですなぁ。 別に出るのは良いんですけどね。 ちょっと読んでみたけど、俺はデスクリムゾンとかエコールとかは全く知らないので一体どういう出来なのか全く想像できません…。 個人的には別にPCで良いんじゃないかなって思いましたが。 まぁ、作…

昼間の雨はすごかったですなぁ。 台風以外であんなの見たのは今日が始めてかもしらん。 外出予定が無くて良かった…。

うそー!?

7時に起きたのに…。 チャンネルが間違って始まらないなぁとか思ってるうちに二度寝してて…。 気がついたときには0750…。 チャンネル変えたけどもうスタッフロールだYO!! シクシク。。 こうなったら、選挙行って寝てやる、うわーん!

いろいろと消化中

代休を取れたので、新PCのセットアップをしながらゲームをしてました。 その中で、生ハムの話が出てきたので、どんなもんかと買ってきたのですが。 生ハムうめー! はまってしまいそうだ…。 でも、結構高いね、生ハム。 しかも酒に合いそうだけど、言うほど…

PC移行

そして、切り替えがうまくいったので、常時起動マシンを新PCに切り替える作業をしなければ。 今度のはいろいろやって遊べるといいなぁ。

キーボード

買い換えました。 一番使うUIFなだけに変えるとめちゃくちゃ使いにくく感じる…。 まぁ、慣れれば問題ないと思うけど。 今回買ったのは切り替え機がうまく効かなくて、マニュアル見ると特定のハードウェアやソフトウェアに影響するキーがある場合は動作保証外…

出張帰りな日

帰ってきましたよー。 那須と言うところに行ってきたんですが。 新幹線が止まるのに周りに何も無いYO!! 写真取ってくるの忘れたけど。 今度取ってきたら載せよう。

いざ

向こうへ行ったらネットへは全く接続できなくなるっぽいので、ちょっと鬱。 せめてホテルがネット使えると良いけど、多分無理だろうなぁ。

レグネのばかー

ついでに愚痴。 簡単に落ちすぎだ、ばかやろう! 何かやって落ちるならともかく、帰ってきてメニュー開こうとしたら落ちるとか、報告したくてもできないじゃないかっ!

というわけで。

明日から栃木行ってきます(ぉ。 本来なら明日から時間ができて、3週間ほど前(?)に買ったマシンを稼働できるまでにするはずだったのだが…。 俺に休息の日々は来ないのか!? つか、ネットもゆっくり見れないんですがー。

続報第一弾

一応ほぼ決定という事で。 またまた出張の日々が始まります。 今度は栃木らしいですよー。 まぁ、これだけなら前と言うほど変わらないんですけどね。 続報第二弾が無いといいなぁ…。