2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事っ

なんやかんやで今日も忙しいです。 明日も忙しいです。。。 というわけで、これから外出。行ってきます。

あぁ…

バルドフォースおもしろいんですが…。 幼なじみのストーリーが重すぎです……。 誰か何とかしてください。

代休のはずが…

仕事が入ってしまいました…。 結局6時間仕事してるし…。 代休の意味無いYO!!

とうとう終わりか

パッチ当てたらROが動かなくなりました。 とうとうROともお別れかな? ま、次のパッチが来るまでは放置です。

RO三昧?

今日と明日代休取ったので4連休です。 RO三昧〜今日と明日代休取ったので4連休です。 RO三昧〜

何はともあれ、今日はこの一言に尽きるっ!!

RO

ソルスケ良いぞっ!! ピラ2に籠もって早2日。 こんなに早く来るとは思ってもみませんでした^^; めでたいw 後2枚がんばろ〜

マイグレーション

RO

どうやら27日にデータの凍結があるようですな。 告知は一度でたみたいですが、消去されたようです。。。 詳細はOWNなどでどうぞ。 しかしアカバンって…^^;

またーり

最近日記を書くのが次の日、会社に行ってからだったりします、ごきげんよう。 ま、そんな事はどうでもいいんですがね。

なぜだ…?

最近帰る時間自体は結構早いのに遊ぶ時間はあまり無いような気がするのはなぜなんだろう…? ま、いいか><

週末でクリアしてしまったw とりあえず、感想としてはなかなかいいエンディングだったと思います。 俺的にはHAPPYENDだけど、そう思ってない人が多いみたいですねぇ。 ま、俺はこういうの好きです。

結果はっぴょ〜

やばいです… 今年は血圧は何とかクリアしましたが、コレステロールと中性脂肪が…>< 特に中性脂肪の跳ね上がり方はやばすぎTT お菓子、特にチョコレートの食べ過ぎですなぁ^^; 節食しますw

とてつもなく腹が減って、しかものどが渇いてます。

健康診断なので我慢しないといけないのはわかるんだけど、かなりつらいです…。 頼むから俺の周りで飲み物を飲まないでくれっ!!

バックステップ!!

RO

とりあえず、必要アイテムを全部取ったので取ってきました。 まだバックステップしか使ってませんが。。。 とりあえず、ちょこっと使ってみた感想としては。 微妙。 これでどうしろと…。 もしかしたら敵と戦闘中に使うと何か効果があるのかもしれないし、ち…

すべては明日のために

明日は健康診断。 夕食も8時までにすませて後は多少の水しか飲めません。 って、自動販売機で水買おうと思ったら細かい金ないし… コンビニまで買いに行くのは面倒なので我慢して寝るか…

砂かけ

RO

を覚えるためにスコーピオンをいじめてきました。 なかなかでないですねぇ… 3個でてしばらく殴っていると何か黒い物体が…。 錆びた鉄きたー>< そんなのより小石くれよぅTT

奇跡だ…

久しぶりに早く帰りました。 なんてすばらしいっ!! 久しぶりに自炊するための材料を買ってきました。 すばらしいっ!! iPodが壊れたかと思いました…。 すばらしくないっ!? iPodがちゃんと動くようになったので良かったです^^; おかけであまり遊べなかったけど…

なごやん

名古屋はこれでしばらく終わり。 おつかれ〜

曲を入れよう!!

では、曲を入れてみましょう。 15Gもあるので今まで入手したMP3が全部入ってかなりのおつりが来ますなw という事で、とりあえず説明書を見ながらやったんだけど、途中で面倒くさくなり、てきとーに^^; おー、はやいはやい。 1.4Gがあっという間に入りました…

認識させよう!!

というわけで、早速増設。 PCIの配置を考えてたのでちょっと時間がかかったりしましたが、取り合えず増設成功。 で、iPodを指して認識し、、、ない>< いろいろいじってるとフォーマットとか言う文字が出てきたのでフォーマットするとちゃんと認識しました。…

USB2.0ケーブルを求めて

今日は違う電気屋へ行ってみる事にした。 で、Murauchi電気へ行ってみてマックコーナーの店員に聞いてみたところ、まだ発売されていないとの事。 ヨドバシの店員の行ってた事は店に無いのではなくて発売されてないって事だったのか。。。 そういえばそうとも…

なんですか、それは?

で、駅前でSapphireとは別れて家でいざMP3を入れようとすると、接続する方法が無いではないかっ!? しょうがないのでヨドバシまで引き返し…。 で、店員に聞いてみると今無いとおっしゃる。 がびーん。 今度新宿とかで探してみるか…。

衝動買い(?)の巻

昨日ねこね(以下検閲削除)のために泊まったSapphireと一緒にヨドバシへある物を買いに行きました。 それは前々から予定してあったiPodの衝動買い(違うし)。 最初は30Gを買おうかなと思ってたんだけど、諫められて15Gにバージョンダウン…。 ま、いいんだ…

帰還

今日は東京へ帰ります。 ねこのためにっ!! お察しください……。

ところで、

盛り上がってきた出張日記(違)ですが、もうそろそろお別れのようです。 今日東京に戻ると名古屋に泊まりで来るのはしばらくありません(あるのかょ)。 明日からはしばらくRO日記に戻るはず? まぁ、今日予定のあれによってはどう転ぶかわからないけど。

本屋

東京で買っておくべき本を買い忘れたので名古屋で探し回ってます。 まぁ、俺を知っている人ならばどんなのかわかると思うけど探すの大変です…。 中須へ行けば簡単に見つかるのかもしれないけど、行ける時間に帰れないよTT どうでもいいけど名古屋の本屋、さ…

2冊買いました

両方ともかなりまとも(に見えます^^;) ・ソフトウェアテスト 293の鉄則(ISBN4-8222-8154-X) かなり普通。ちょっと興味を持ったので買ってみました。 至極まっとうなことを書いてあるんだけれども実際やると思うと大変なんだろうなぁ… ・フリーウェア作家…

というわけで

昨日紹介するはずだった買った本を紹介

なんだかなぁ

今日は仕事の人と飯食べに言ったら電車無くなった…。 勘弁してくれぃTT

衝動買いin名古屋

やってしまいました… よりによって出張先で…TT 服でカバンが埋まってるのにこの本をどうしろと言うのだろうか… とりあえず、今日は寝るので本の紹介は明日。。。 ここで紹介するからそういった本ですw

ぼー 〜 7日

暇ではないはずなんだけど、やる気がない…