2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狂気に駆られた…

今日はこんなの買いましたYO!! 即決とか訳のわからないことやっちゃいました。 まぁ、気に入ったし良いかなと。 貯金が一気に削れたのでしばらくは質素な生活をするか…。 とか言いつつスロットしてそうだけどねっ!?

大勝ちだぜぃ

新台で高設定引いて大勝ち。 これでとうとう引っ越してからの収支がプラスに戻りましたよ。 かれこれ3ヶ月ぶりか…。 この調子でガンガン勝っていくぜ! ちなみに明日は仕事…。

もうそろそろ思いつかない

そんなことはどうでも良くて、今年も電撃文庫のオフィシャル海賊本が出るらしい。 通販は始まってるらしいので、申し込まなくては。 問題はいつ振り込みに行くかだが…。 適当なところで休み取って行くしかないかな。。 休みに振り込みに行けないのはつらいぜ…

久しぶりに。。。

HP巡りでもしてみた。 一月ぶりくらいだけどめちゃくちゃぎこちない…。 というか、一月分回るのがめちゃくちゃたるい。 貯めちゃ駄目だと言うことを改めて実感したよ…。 まぁ、同じ事を半年後に行ってると思うけど。

ねむー

スロットで勝ったり負けたり。 取りあえず、スロットの頻度を落としていろいろ勉強したり開発したりしないといけないなと感じましたよ。 まずはメインマシンをデスクトップに戻すところからしないといけないな…。

生活リズム戻らず

盆で狂って以来、体調がおかしいっす。 やっぱり仕事やってる日は帰ってくるのが遅くてやりたいこともやれないなぁ。 早く休みになれー。

もう寝る時間

でも洗濯始めてもーた。 寝てー。

全くどうでも良いけど

今やってるドラマの一シーンで和歌山の和歌浦って言う場所に似てるところがあった…。 まぁ、違うと思うけど。 そもそもドラマのタイトル知らんし(滅

何となく

番長のサントラをかけたついでに、iTunesで最小化するとタイトルがおかしくなるとか言う話があった気がしたので試してみた。 特にバグっぽい動作はせず。 もうちょっとゆっくり調べる必要がありそう…。

つかれたー

上大岡から帰宅。 汗かいて雨降ってスロットして風呂入れてないのでいろんな臭いが染みつきそう…。 まぁ、金については何も考えない方向で。 金額は正確には言わないけど、行く前には結構あった財布の中身が今現在2万切ってます…。 いかん、わらえねー。 今…

昨日とか今日とか

親不孝の祭典。 気合い抜けすぎでへたれ。 んで、今日はスロット行って、id:Sapphireがやってくれた。 閉店5分前、地震で松が揃って酒が降ってきて、吉宗白目で負け。 負けるかこらー!で、吉宗白目に烏龍茶! そしてバケ。 ありえねー! 当然次のボーナス引…

ぬむい

眠すぎて誤字も起こるわい。 1時間落ちただけで基本的に寝てねぇ…。 今日一日起きていられるだろうか…?

おそらく回した本人さえ忘れている。

id:yumeyuから7/1に回ってきたMovie Baton。 実を言うとそんな暇は全くないんだけど、まぁ、こんな機会もないのでやっちゃおう。 遅くなってゴメンよー。 ■最後に映画館で見た映画 今年の4月16日に見たコンスタンティン。 id:Sapphireと見ました。 一番の見…

やべっ

寝る時間逸した…。 今日はこのまま徹夜だー。

最初に言っておく

今年は始まる前に敗北宣言。。。 どうでも良いけど、期待アゲよりたくしあげの方が良いなと思った。 全くどうでも良いな…。

Fate/hollow ataraxia

10/28発売予定

復元その2

クラスタチェック終わって取りあえず復元し始めたけど、途中で止まってる…。 またクラスタチェックからやり直し…?

復元

まだクラスタチェックが終わらん…。 朝までには終わるか…?

そーいえば

FTPにしてるPCのHDDがまた吹っ飛んでましたよっと。 もうね。 何回目なんですかと。 問いたい。 問われたからには答えよう。 3回目です…。 原因は2,3日前の雷っぽい気がする。 フォーマットかけて復元で復元してるけど、今回ばっかりはもうどうにもならない…

おもちゃみたいだ

http://blog.so-net.ne.jp/photolog/ 乗り物とか、人とか。 空港の写真は特におもちゃみたい。 ぼかしてるのがそんな風に感じるんだろうか?

借金(?)返済

昨日今日と合わせて13万弱勝ってきた。 後9万で返済完了だぜ! ウィニングポストは導入直後で良い設定入ってたから勝てたけど、低くなってきたらもう駄目だろうな…。 1チェ引かないと絶対大勝ちしないだろうし。 BIG枚数少なくて連チャンしないときは鬼のよ…

おいおい…

規模は全くたいしたこと無いけど、結構長い間揺れたんですが…。

ちょっとした物。

知り合いのメッセのニック見て何かゲームを思いついたけど、作るの大変そうだなぁ…。 こっちも盆が終わったらぼつぼつ作ってみるかな…。