2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいたっ

SH-04A

使ってみた感想。 qwertyキーボードは思った以上にいい。 けど、タッチパネルのキー(?)が思った以上に使いにくい…。 つーか、iアプリとかがタッチ対応してないので操作に違和感がありすぎる。 あと、やたらバッテリーが減るのは仕様なんだろうか…。 ほかにも…

やっべ

三十七日目がかぶってたYO!!

アイマスやってみた

伊織やったことないからちょっと洗脳されてくる

そういえば

IM@Sのセットが届いてた。 これはいつやるんだろう…。

黒龍退治

都合5回の死闘により何とか倒した。 この間クエスト成功したの2回とか…。 部位破壊をしたかったので弓で行ったけど、ガンナーの耐久力の低さと言ったら! まぁ、慣れれば食らわないかなと言った感じ。高級耳栓で行ったけど感じ的には風圧大も欲しい感じ。 そ…

結局

朝見たけど雪はなくなってた。 まぁ、こんなもんか。

また

降ってきたー!

なんじゃこりゃー

雪降り過ぎ! 車から雪を下ろすのに時間かかるし、スタッドレスはいてないやつは遅いし、会社に着く頃には雨になっててドロドロだし最悪だ…

昨日のことだが

傷物語読了。 やはりこのシリーズはいい!

そろそろ

タイトル打つの面倒になってきたね。 年末頃にはいったいどうなってることやら。

寒い

昨日からすごい寒いのですがっ。 これで雨雲がくれば雪確定なんだけど…。 まぁ、スノボ行く予定が悲しいかな無いので、降らなくても一向に構わないんだがなっ!! 自分で言ってて空しくなってきた…。

とりあえず

久々のBakerさん。 これもいいけど自分はバラードの方が好きなようです。 【ニコニコ動画】【初音ミク】 炉心融解 -nitamagoMix- 【リ ミック ス】

久々

どうもパチンコとかいっちゃったりするとペースが落ちるようです…。 まぁ、勝ったからいいんだけど。←いいのか?

いろいろと酷い…

ツインエンジェル2のPVって…。 何の罰ゲームですか、これは…。

G級訓練

とりあえず1武器ずつクリア。 ギザミ亜種が苦戦したのと、ラージャンがすごい弱かったのと…。 とりあえずミラボレアスは出たので訓練は一旦終了。 つーか、全武器でクリアできる気がしない…。

そんなことより

酷道走破動画が面白すぎる件。

やっと一月分

2月も1/3過ぎたところでようやく一月分ですよっと。 まぁ、こんなもんだよね、きっと。

風強すぎ。 おかげで洗濯物がちょっとだけ落ちてたよ…。 ただ、いうほど寒くなかったので、冬もそろそろ終わりに近づきつつありますな。 今年はほとんど滑りにいってないからすごく残念だ。

疲れた…

一日中プログラムしたのなんていつ以来のことだろう。 仕事でもこんなにプログラムいじらんぞ(ぁ しかも、初めてのPHPだから時間がかかるかかる…。 Web系はほとんどやってないからどういう手法があるのかも知らないし、もうちょっと勉強する必要あるな…。

ATOK2009

今日届きましたよと。 やっぱりMSIMEなんかとは比べものにならない変換率。 いい仕事してますな。

とらドラ

スピンオフ、7,8,9読了。 アニメで気になってたところはあらかた判明はしてそのうちいくつかはカタもついたけど、 片付いてないことがちらほらと。 つーか、このままじゃアニメがすごいところでぷつっと切れそうな勢いなんだが、どうしてくれよう…。

Skype導入

ちまちまとメッセで会話しながら仕様とかを考えるのが面倒になってきたので。 やっぱり直接しゃべれると何かと便利だ。 ただ、使ってるのはマイクだけなので違和感ありまくり。 スタンドで立つマイクでも買ってくるか、それともノートで使ってヘッドホンも使…

例のあれ

とりあえず雛形でも作り始めますかねぇ。 あったほうがイメージしやすいし、そもそもPHP練習しないとな…。

萌えカレー?

つーか、1箱に2袋入って1764円っていったいどんなカレーなんだ…。 50gの肉が入ってるって言ったってちょっと高すぎる気が…。 と思ったけど、コースター付いてるならしょうがないなっ!(ホントか。

1月実績

どうやら23日書いたようですな。 まぁ、約2/3だったら上出来という物だろう。 これで来月あたりにぷつっと切れたりしないように頑張ろう。

眠い…

日刊ぼからんを見たのが失敗だったようだ。 しかし、日刊でも頼りにならなくなったら今度は12時刊とかか…?

そういえば

例のあれ、名前決めてないな。 用件定義を始めたしちょっと考えてもいいかも知れん。