2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーーーっ

車のバッテリー完全放電してた…。 どうやらランプつけっぱっぽい。 JAF呼んで処置完了。 あほくさ。

自宅到着

とても疲れた。 ついでにS宅を出るときに同点だったWBCが優勝してた。 野球はやっぱり何が起こるかわからんね。

日本到着

でも新千歳空港…。 なんでも成田でカーゴが事故って滑走路が使用不可能だとかで避難。 今後は国内線で羽田に移動だそうだが詳しくは不明。 今日中に帰れるんだろうか…。

三日目終了

今日はウィスラー山のやたらと長いコースから、かなり上の方まで滑ってきたよ。 下の方はアイスバーンになってしまっていて最悪だったけど上の方はかなりいい感じ。 スノボ好きは是非行くべき。 特に上の方はどっちに滑ってもいいっていう感じで逆にどっちに…

二日目終了

今日も体力の限界が来たので上がり。 上は吹雪で楽しかったけど、下の方は相変わらず雨でコンディションは最悪だった…。 それより腰が痛くて痛くて堪らない。 なんとかしてください。

1日目終了

とっても疲れた。 今日は早めに終わって明日あさってまた頑張ろう!!

まだまだ止まらない。

今度は板を買っちゃったよ。 まぁ、来シーズンくらいには買おうと思っていたので問題無いはず。第一安かったしね。

バンクーバー空港

でかい庭園があって、小さいけど滝まであるでかい空港でした。 そこから2時間弱バスで移動してウィスラー到着。

五十一日目の日のこと

もうすぐ搭乗

成田到着

他のメンバーが来るまでのんびり過ごしますかね。 しかし、昼の成田は空いてるな…。

最寄新幹線駅着

めちゃくちゃいい天気だ。 荷物持ってるおかげで汗かいてしょうがない。

それじゃ

ウィスラー行ってくるYO!!

なんてこと

id:Sapphireにブログネタを提供してやったぜぃ。

止まらない

衝動買いがっ!! グローブを買いに行ったらブーツも買っちゃったYO!! だって安かったんだもん!!

桜の雨

今朝、めざましで卒業ソングの特集をやっていたのでもしやと思って見てたら案の定出てきた。 ただ、ミクのミの字も出てこなかった…。 まぁ、間違ってるわけではないからいいんだけど。 やっぱりVOCALOIDは世間様には受け入れ難いものなのかねぇ。

準備完了

ボードケースがでかかった件。 明らかに先端がふにゃふにゃしてるんですが…。 というか、これは引っ張ったら大層周りに迷惑がかかるのでは無かろうか…。

やっちゃったYO!!

かばんゲット

どれを見てもちょうどいい大きさが良くわからなかったので、機内に持ち込めそうな大きさってだけで決めたZE! まぁ、着替えがほとんどなのでそこまで問題にならないとは思うけど…。

Project DIVA

SEGAの本気を見た。 【ニコニコ動画】【PSP】初音ミク-Project DIVA- 「マージナル」振り付け動画 【ニコニコ動画】【ミラクルペイント】PSPモデルの初音ミクにステージで踊ってもらった 【ニコニコ動画】PSP版ミクの「恋スルVOC@LOID」にステージをつけてPV…

だめっぽ

微妙にサイズが超えてる気がする…。 ちょっと探しに行ってくるか。

つーわけで

とりあえず旅行用の鞄でも買ってこようかと思ったが、ゴルフとかで使ってるナイキのボストンバッグでもいいような気がしてきた。 ただ、ちょっとでかいんだよねぇ…。 飛行機はどこまで持ち込み可だったっけな…。

とらドラ10読了

ちなみにスピンオフ2も読了済み。 とりあえず大団円。

QuickPay

とうとう携帯のサイトからも無くなりましたけど… どうなってるんだ、Amex!!

保護シート

SH-04Aに先週買ったやつを今頃貼ってみた。 やっぱり光沢が全然違う! 傷も気にならないし、是非貼るべき。

祖龍退治

つえぇぇぇ!! 爆弾たんまり持ち込んでやっと討伐。 討伐までにかかった回数は優に7回超。 まぁ、下手なだけって言う話もあるけど。 一応やり直したら爆弾使用して何とか25分撃退はできた。 しかし、装備作るのにいったい何回倒さないといけないんだ…。

やっちまった…

昨日帰ったらアマゾンからの不在届けがきてたので嫌な予感はしてたんだけど確認してみたらsupercellだった。 つーか、土曜にとらで買ったよ!! だれか半額くらいで引き取ってくれんかのぅ。

カーナビ

朝気付いたら画面がテレビの電波調整時の画面みたいになっててビビった… エンジン入れ直したら直ったけど。

ウェア買い換え

とりあえず再来週のためにウェアとケースを買い換え。 思ったよりは安かった。 後は来週に…。

既に

溶けた…。