2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま〜

おやすみ〜 今日はちょっと早い(ぇ

そう言えば

給与明細来てた。 昇給してなかった…。 やめ時なんだろうか…?

ただいま〜

おやすみ〜

ついでに

Sapとちゃたーんへ。 東京に行けるのは来月の中以降かも。 先週の日記なんて今見たよ・゚・(ノД`)・゚・

だけのつもりだったけど

日記画面がめちゃくちゃ変わっててびびった…。

ただいま〜

飯喰ってないけど、おやすみ〜

だけじゃ寂しいので。

先週ダイジェスト。 月〜土 → 仕事。しかも当日中に帰れた日無し。 日 → 昼間で寝てパチンコ。ちょっと勝った。 以上。 今週も当日中に帰れるかどうか微妙。。。 Sapとかちゃたーんのところへ行ったり、八王子まで行ったりしたいんだが…。

ただいまー

おやすみー

だだいまー

おやすみー

ただいまー

おやすみー

ただいまー

おやすみー

FFクリア

クリア直前まではやる気無くなってたけど、取りあえずモブと召喚獣くらいは全部倒してみようかな。 でも、しばらくは他のゲームをしていよう。

スノボ行ったときの話

せっかく珍しい事したんだから、日記に書こうと思う。 ネタがあるときに書かないと、また休めないとか仕事とかだけになりそうだからね…。 初日は3日の2時くらいに出てひたすら移動。 どうも真っ直ぐなコースが規制がかかっているらしく、山越えコースではな…

からだが…

そこかしこ痛い。 なんか、直下って段差で思いっきりこけて3回転ぐらいしたよ。。 右肩が非常に痛い。 良く死ななかった、俺。 よく頑張った、俺。 今シーズンはこれで終わり。 来シーズンはみんなで行けると良いなぁ。

寝る

明日スノボで夜にでるから今から仮眠だよ。。