スノボ行ったときの話

せっかく珍しい事したんだから、日記に書こうと思う。
ネタがあるときに書かないと、また休めないとか仕事とかだけになりそうだからね…。
 
初日は3日の2時くらいに出てひたすら移動。
どうも真っ直ぐなコースが規制がかかっているらしく、山越えコースではなくて宇都宮から桐生を抜ける迂回コースでかなり時間かかったよ。。
途中車が横転事故を起こしているところを通り抜けて6時頃到着。
んで、仮眠。
東京組と合流して、リフト動き出してから滑りに行く。
場所は苗場スキー場だったんだけど、苗場だけでもそこそこ広いのにドラゴンドラで隣に行くともっと広いのな…。
結局全部回るなんて全然できずに途中で引き返してきたよ。
 
二日目は全員一致で滑らずにぶらぶらしてた。
最初に桜が咲いているところがあるって事で見に行って写真撮影。
満開はちょっと過ぎてたけど、ちゃんと残ってるし、風が吹くと適度に散っていくので風流だった。
雪山バックに見る桜もなかなか乙ですな。
で、釜飯喰って温泉へ行く。
最初に挙げられた場所が混浴温泉だったらしいんだけど、その日は一般客は駄目って事で場所替え。
ちょっと狭かったけど、堪能できたかな。
と言うか、同行者に女性いるのに混浴選ぶってどうよ…。
で、温泉終わってだらだらして帰る。
帰りは直線の山越えコースがナビされる。
名前はロマンチック街道だった。。ロマンチック??
どうも夜間が駄目なようで、何でだろう?って思ってたら、雪が道の脇に結構残ってて昼溶けたのが凍ると坂が上れないからって言う結論になった。
あの坂は凄すぎる…。
ちなみに、途中で湖が凍ってた。初めて見たよ。。
 
そして現在に至る。
メインはFF12で、スロット行って金無くなったりしたよ…。
GWにスロットするのはもうやめよう、うん。