2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイジェスト

なぜここでと言われそうだが。 ゴルフ練習→昼飯→モンハン→晩飯→パチ→スロ。 もうちょっと建設的に生きたいところだな…。

勝った

パチもスロも。 短時間にしてはいい感じ。 これから夜だけ行こうかな…。

はんこ押してきた

BOXYに乗り換えです。 なかなかいいお値段の買い物でしたとさ…。 この際だから一気に浪費してやろうか。。

これで5種類目。 しかし、クリアするために防具作って金が無くなるとかどうなんだ。 まぁ、おそらく他の武器は防具作らなくても大丈夫か。 もうそろそろ本気で無理っぽい。

星蓮船

取りあえず、買った日にEasyはクリアしていたけどNormalがクリアできん。 キャラをいろいろ試しているうちにレザマリがラストスペルまでいけたのでこれでもうちょっと頑張ってみようかと。 つーか、ちゃんと1UPして抱え死にしなければ何ら苦もなくクリアでき…

モンスターハンター4武器目

ランス→大剣→ハンマー→太刀 後いけそうなのはガンスと弓くらいか。 片手剣は圧倒的火力のなさで駄目そうだし、ボウガン系はよけきれないで死にそうだし…。

そろそろ

100日行くか怪しくなってきた今日この頃。 もうちょっとちゃんと書こう、うん。

強引に直した

滅茶苦茶眠い。 寝よう…。

眠い…

何となくtwitterに登録してみたけど、これは一体どういうときに書き込むんだろうか…。 未だ謎。 そして、取りあえずはてなのサイドに付けてみたら左端がはみ出ていることに今更気づく。 取りあえず眠いので今度弄ろう。。