2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線乗車ちぅ

そんなこんなで今から帰りますよ〜

帰省のはずだが

新横浜から新幹線に乗って、当然のごとく座れず。 名古屋までの1時間40分ほどは立って過ごし、本を読んでいたせいか気分が悪くなる。 で、名古屋で座って眠いなぁとか思っているうちに…。 そして何故か岡山にいます。 乗り過ごしたっ! 駅員さんに次の日の始…

今日もひどい目に遭っている…

3時間で2カ所しか回れなくて2カ所目はもうちょっとって言うところで合体の片方が無くなるし…。 何だかなぁ。

一日目終わり

ひどい目にあった…。 雪とかは勘弁して欲しいです。

始まるよっ!

解らん…

水抜きなんてした事無いぞ。。。 紙見ても給湯器の種類が違うから参考程度にしかならないし。 しかも非力な俺じゃ開かんし…。

眠い…

昨日は3時まで起きてました…。 さっきおきましたが、きっかけはid:Sapphireのメールでした…。 色気ねぇなぁ。 向こうもいやがるだろうけど。 そして上大岡のデパ地下がテレビでやってるし。 特に意味無し、支離滅裂。 今日はこれから上京。 忘れ物無ければい…

星界の戦旗Ⅳ

出てるみたいですね。 上京したときにでも買おうっと。 冬の暇つぶしが出来たという物だ。 こんなので良いんだろうか…。

またまた漫画喫茶

とある事情から、げんしけんを予習しに来た。 会社の知り合いから面白いとは聞いていた。 やっぱり面白かった。。。 俺は馬鹿です、ごめんなさい。 俺に足らないのは覚悟でした…。

ネット喫茶

冬のチェックのためネット喫茶に来てます。 隣がゲーセンのためかとてもうるさいです。 ここはどうなんだろう…。 それはそうと、隣で「くえーくえー」と「かしゅいーん」とか「ぴよぴよ」とかなんだか聞きなれた音が聞こえてくるんですが。 ROですか! まぁ…

たばこ臭い…

喫煙席しか空いて無くて、そこで6時間やってたらたばこのにおいが付いてしまってたよTT 風呂に入って落としてきたが、たばこの臭いなんて久々だなぁ。 で、結局チェックは6時間でも終わらず、ついさっきまでやってました。 さすがに延長はしなかったけどね。…

チェック

いろいろその気になったので音楽聞きながら冬のチェックをしてた。 初日は良いとして二日目が地獄だ…。 適当に印付けすぎ! ネット喫茶かどこかへ行ってチェックしないとなぁ。

日が変わってるよ…

なので現在は25日です。 クリスマスっておいしーの? というわけで(?)由愛さんからクリスマスカードが届いてました。ありがとー。 で、こういうの見てると、自分がいかに無頓着か浮き彫りになるなと感じました。 俺は絶対やらなさそうだし…。 年賀状さえも出…

只野係長…

いくら何でも守備範囲広すぎやしませんか…?

特命係長…

こんな時間にこういう内容でやって良いのですか…。 混浴巡りとかはこんな時間にはまずいと思います!

保釈金

BSE問題の補助金50億を騙し取った(?)犯人が20億の保釈金で保釈されたらしい。 毎回思うけど、日本の保釈金って絶対おかしいと思う。 何故騙し取った金より少ないんだろう…。 これって絶対国家予算着服してる政治家が自分が捕まったときのための仕組みだよな…

特命係長

リターンズが今かららしい。 深夜にやってたときに見たけど、面白かったから見るか。

総括

波長の合わない人は全く訳がわからないだろうなぁ…。 知らない人は普通(?)の人という事でそのまま知らないままでいてください。

最後に

今日は予想外でアリスの館7も届いた。 引っ越しに重なっていろいろ無茶言ってしまったので、アリスの人には感謝。 当然同じような状態だったねこにも感謝です。 まぁ、それは置いておいて。 マニュアルを流し読んでみた感想。 やっぱりアリスは良い意味でバ…

で、パソコン机が届いた

組み立てた後PCを設置してみた。 ネットに繋がらないのでまた帰るかも知れないけど、納得のいく形になったかな?

NET

すごいマウスパッドを見てしまった…。 形状もすごいが、値段もすごい! 怒濤の8800円(おそらく税別)。 買う人いるのかなぁ…。

今日のメイン

Fate/hollow ataraxia出るらしいです。 絶対買おう、うん。

Sapphire出没

こんな時間にどうしたんだろう?

シスアド

みんなもこれを読んでシスアドを取ろう! 俺はいらないがな。。 むしろ俺に今必要なのは睡眠なのでもう寝ます…。

そして金欠

社会人になってからおそらく初めての金欠。 普通に生活する分は心配ないとは思うけど、いろいろするには心許ない。。。 PSPも欲しかったけど、怖くて買うのやめちゃったしなぁ。 昨日もバンドブラザーズを見つけたので買おうかとも思ったけど貯金の少なさに…

あれ…?

目覚めたら朝の3時。 しかもコタツです。 テレビと電気はついたまま…。 またやっちまった。

最悪の目覚め

起きたらこたつで、しかも電源切れていて、ついでにPS2のキノが動きっぱなしだった…。 こんなので良いのだろうか…?

ついでに

隣がやたら五月蠅いです。 女の声と何かを連打する音が…。 しかも叩いてる音と声は交互に起こり、ほとんど重なる事はありません。 で、叩いてる音は3分くらいの周期っぽいです。 太鼓の達人かっ!

mixiに…

mixiには自分のページに来た人が誰なのかわかる機能があるのですが。 ぼーっと追跡してたら、かなりきわどい人が…。 知り合いでは無いはずだけど、コミュニティを見る限りそれ関係しか考えられない。 とうとう捕捉されたか!? 違う事を祈ります…。

買ってきたー

PCデスクとガスコンロ。 さすがにPCデスクは持って帰れないので配送にしたけど、ガスコンロも思ったよりでかくて無茶だったかも。 すごく重かったですよぅ。 ここは基本的に車だから普通なら楽なんだろうけど…。 引っ越しで金がぶっ飛んだから車買う金なんて…