2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみにMSNゲームの○×が増えてるのに気づきました。

知り合いとやってみたけど。。。 絵が変わっただけって…TT

やりたい事もあったのですが。。。

チャットに来た中学生となぜかMSNのゲーム大会してました…。 まぁ、いいか。。。

ひつまぶしっ

というわけで、仕事も無事終わり食べてきました〜 感想。 うなぎって思ってたよりうまかった。 うなぎの食わず嫌いこれにて終了。 … …… ……… だけではしょうがないのでひつまぶしの感想を。 思ってたよりうまかったです。 最初出てきた茶碗の大きさ、(むしろ…

おあずけっ!

昨日言っていたひつまぶしの店が定休日だそうで、明日になりました。 どうでもいいけど、明日は仕事延びる可能性大なんですがっ><

ちなみに

3200円のみそ煮込みうどん(素)があるらしいです。。。 さすが、、、

今日の晩飯

仕事の人と一緒に黒豚専門店とやらでトンカツ食ってきました。 そこでひつまぶしのトンカツ版を発見…。 さすが名古屋^^; その席で、ひつまぶしを食べた事が無いと言ったらおいしいところがあるので食べに生きましょうと誘われたw 楽しみですなぁ

なごや〜、なごやだよ〜

今日から名古屋です、はい。 今日はまぁいいのですが、30日が危険です。。。 何もありませんように。

慣れない事は…

やるもんじゃない

やればできるもんだ

今日いっぱいかかると思っていたドキュメント読破が意外と時間かからずに終わったのでびっくり。 まぁ、たまには俺の本気を見せておかないとな^^; ついでに明日行くところは私服でないとダメらしいです… 服を持って行く事になるとはw

死の宣告

木曜の仕事がやばいのです。 とてつもなくイヤな予感がするのです。 ドキュメント読んで質問あったらしてくださいと言われたけど、分厚くて面倒だ…。 誰か何とかしてください。。。 初めてやる事なので出来るかどうか分からないと言ったら、それじゃ困ると言…

時間よどこに…?

最近、と言うかこの連休ですが、ぼーっと過ごしてました。 気がついたら17時とか普通にあるし…。 RO止めたら凄く時間にゆとりが出来たような気がします。 浪費も激しくなった気がしますがっ!! まぁ、有効な事に時間を使わないっていう意味ではきっと同じだよ…

タイミング悪し

夜中に会社の先輩から電話がかかってきました。 「明日ホスピタルショウあるんだけど、暇なら行く?」 行きたい…。 行きたいのにっ!! 明日は名古屋なのですよTT くそぅ…

病は気から?

なぜか歯が痛いです…。 最近はちゃんと歯を磨いてたんだがなぁ…。。。 普通の食べ物はいいんだけど、ピンキーを前歯で噛むと痛い>< 今度歯医者に行かなければっ でも、もしかしたら放っておけば直るかな?w

電車の中で読むのに適した本とは…?

昨日今日と電車でフリーウェア作家になろう!(ISBN:4839910693)を読んでました。 結構イラストが恥ずかしい^^;のですが、まぁ、なかなか為になったのでいいかと思います。 ちょっとフリーウェアを作りたくもなってきました。 さて、ここでちょっと問題。 …

初めてのIRC

今までMSNやっとだったんだけれども、BOTがうざいのでIRCにしようと言ったのがきっかけでやってみました。 いろいろ機能があるのはいいけど、人によって色が別れて無くて読みにくい…。 何とかならないか、ちょっと探してみましょうかね…。P.S. タイトルを略…

時間間隔喪失はどこまでも

今も続いてます。 何となく2時位までなら次の日起きれる気がしてきました。 ただし、起きた後の感覚が何とも最悪なんですけどねっ!? 明日からは普通に寝起きしよう…。

時間間隔喪失

今日はバルドフォースをしていたらいつの間にか2:30に…。 土曜日の朝まで仕事が響いてる気がする今日この頃。 まぁ、いいか^^;

やっとクリア

バルドフォースをやっと全キャラクリアしました。 結構長かったなぁ。 後は全兵器のレベル上げとFCの回収と全エンディング制覇か…。 先は長い><

帰ったのは次の日の8時でしたとさTT

名古屋に行って東京に戻って朝まで仕事とは…。 去年の今頃は全然考えなかった事だねぇ…。

ROをやらなくなって

書く事がおおっぴらに言える事が少なくなってきました…。 とりあえず、毎日書く事は無くなりそうです。

すべて予定通り?

今回は何とか早く帰れました。 家に着いたのはなんと9時です。 本社に居る時と1時間ほどしか変わらないじゃないですかっ!! … …… 言っててむなしい…TT

結局寝たのは24時すぎてましたとさ、とほほ。

予定つまり気味?

とてつもなく眠いです。。。 今日は名古屋に行く予定なのに2時くらいまでバルドフォースをしてしまったので、遅刻してはいけないと思って徹夜してしまいましたw とてつもなく眠すぎて前後不覚でぶっ倒れそうです。。。 速く寝たいなぁと思いつつ。