2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっはっはー

yahoo!!まで遮断されてら。 どこなら繋がるんだろう。 ちょっと気になる。 ので、ちょっと調べてみたらGoogleさえはじきやがった。 バグですか?バグなのか?

グーグル先生ご乱心

「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」とかいって先に進ましてくれねぇ! 動作的にホワイトリストっぽいけど、情報ほとんどないのか?? こんなはた迷惑な機能はずしてやりたいがはずす方法が見つからず。 いったいいつからこんなこ…

疲れた…

昨日からずっと画像整理してたんだけど、疲れてやめました。 やり始めてからずっと聞いてる24時間用作業用BGMが24時間目に突入とか(ぁ これでまだまだ先があるんだから、やりようを変えないと駄目だな。 つーか、3年ほど前に落としたやつだから一気に捨てて…

何この嵐

練習行けないじゃん! 昨日行っておけばよかった。 それより干しっぱなしの洗濯物はどうすれば…。

ルカ

何曲か、というより何十曲も上がってきてるけど人によってミクよりだったりレンよりだったり、はたまた全く違ったりしていて結構面白い。

とらドラ6読了

このまま7を読んでしまうかアニメが次に進むまでにスピンオフを読むか…。 実に悩ましい。

直った。

まぁ、いい感じでやる気も削いでくれたし、風呂入って寝ますかね…。

ライトノベルの楽しい書き方2

読了。 適当に買った割にはそこそこだったな。 というか、これ以上シリーズ物増やしてどうするんだろうな、俺…。

飲み会

あんまり飲まなかったけど、これくらいの方が体にはいいよね…?

俺はやったぜ!!

やっちゃったZE!!

別にどうでもいいことなんだが

ここに来ているであろう人数とSapphireから来てる回数とが全く持って一致しないんだがどういうことだ。

ライトノベルの楽しい書き方

読了。 今まで結構ラノベを読んだけど普通のラブコメっぽいラノベを読んだのは初めてかも知れんなぁ…。 大抵剣と魔法が飛び交ったり、よくわからん力が目覚めたりしてた気が…。 って、野木坂も普通のラブコメか。

それでいいんだっけ…?

今ニュースで骨折(どこかは知らないが)で救急車で運ばれた人に対して「九死に一生を得た」って言う言葉を使っていたけど、それって自殺未遂者に使うのはあってるのか…?

みっかめ

電気カーペットで寝た連続日数です…。 何かに区切りが付くと次にやることがあっても毛布をかぶってそのまま寝ちゃうんだよね…。 毛布がないと電気カーペットは効率悪いし、かといってエアコンだと息苦しくなってつらいしな。 つか、寝るのやめないと暖房器具…

とらドラ

竜児が最後に何言ってるかわからんYO!!

紗那ⅩⅦ読了

数字が大きくなってくるとギリシャ数字ってやたら読みにくいな…。

シグマハーモニクス終了

いろんな意味で…。 本当に戦闘いらないな…。 とりあえずゲームも疲れてきたし、もうそろそろ例の物に取りかかりますか。

マック

この前Sからちらっと聞いたクォーターパウンダーなるものを食ってみた 何か普通のハンバーガーと大きさ以外の差が見つからないんだがどうなんだろ 何を売りにするつもりだったんだろうなぁ…

シグマハーモニクス

短いかなと思ってやり始めたら全然おわらねぇ! しかも思ったほど面白くない…。 表現するならひぐらしっぽいシナリオをいくらかバージョンダウンさせてそれに逆転裁判のシステムに乗っけてさらに戦闘を+した感じか。 いろいろつっこむところはあるんだが、…

とある魔術の

SS2読了 最近思いっきりゲームしないせいか順調に消化できていい感じ。 ただし、まだまだ残っているのがげんなりな感じだ… 一体いつ読み切れるんだろうか…。

やっと

とらドラが次の巻に進めそうな予感。 つーか、無理にアニメの進捗にあわせる必要は無いような気がしてきた。

とある魔術の

16巻読了。 で、神裂は一体どうなったんだっ!?

ジョージアのシール発見

って、いったいどうすれば…

さすがNitro

サターンは先見の明があるなと思った。 今度から師匠と呼ばせてもらおう!

ほれみろ!

仕事いってくるZE☆ じゃねぇぇぇぇ! いやな予感的中だっぜ!

ねるー

飯食って帰ってきたのが30分前。 風呂も入ったし寝よう。 来週はゆっくり仕事したいもんだ。

スノボ

起きれなかったので行かなかったよ…。 変わりにずっとモンハンやってた(ぁ まぁ、また近いうちにやろう。

スノボ

少し雪が降っていて温度もそこそこ低くてかなり快適でしたとさ。 ちょっと顔が寒かったけどね。

飲み会

一応新年会という名目で。 久しぶりに飲むと頭が痛い…。

向いてない

前から思ってたけど、iM@Sは駄目だ。 ステータス頑張ってあげるとイベントが回収できなくていらいらする…。 ForYouに至ってはなんか譜面が流れてくるのが早すぎてタイミングあわないし。 パタポンやってるときからうすうす気がついてたけど、音ゲーはやらな…