2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

断片化

会社行く前にデフラグしてたのに帰ってきて終了しても青いところが無いんですが…。 容量がかなり空いていないとどうもきれいに戻らないらしい。 標準のツールより他のツールを使った方がいいのかなぁ…。

ゲーム

とりあえず豚肉がすごい臭いを出しているのを常世の彼方に送り、具無し焼きうどんというかなり微妙な晩飯を食べる。 で、生チョコとジュースを傍らにDRAG-ON DRAGOONをやる。 最後のボス強すぎ! とか思ってたら、攻略サイトで見た方法を試したら2回目で終…

チョコ

会社の帰りに自宅の最寄り駅でSapphireとあってyumeyuさんから頂いたチョコを受け取る。 生チョコなので溶けてたら飲めと言われたが飲むくらいに溶ける事なんて常温じゃ絶対無理だと思うんだが…。

ネタ

というのもなんなので。 最近はDRAG-ONDRAGOONをやってます。 もうちょっとでクリアはできそうと言うところ。 でも武器がまだまだ埋まりそうに無いです…。 速攻うっぱらってしまうかな…。 俺的にこのゲームで特筆すべき点はオープニングだと思う。 最初にフ…

ぎにゃあっ!

いつの間にか日記を書かなくなってから月が変わってしまった… ネタはまだ無い…