2005-01-01から1年間の記事一覧

死屍累々

疲れがたまっていたのか、かなり寝てた。 まぁ、全員寝てるから良いけど。 取りあえず、みんなお疲れさまと言うことで。 ちなみにタイトルは漢字変換じゃなくてある意味間違ってなかったのでそのままですな。。。

ただいま〜

面白かったけど疲れまくったよ。 つか、つま先がめちゃくちゃ痛い。 あと、馬鹿みたいにこけた。 ついでに、途中でシャツがズボンからはみ出たらしくて雪がやたらとついてた…。 これでボードやらなんやらいろいろ手に入ったので時間見ていくことにしよう。 …

最後に

何が無駄かというと、ついさっきマンガ喫茶から帰ってくるときにカーナビがメリークリスマスとか言いやがった! これを無駄機能と言わずになんという! あれか! 独り身の俺をからかってるんだな!? トヨタ恐るべし… もう好きにして。。

つか

スロットほとんどやってない上にほとんど負けかよ…。 ちなみにウォークマンコネクトのCMの曲を聴くと深夜アニメのパラダイスキスを思い出します。俺だけか? まぁ、テレビつけたままにしてたらそのまま流れてただけなので内容はほとんど知らないけど、曲はわ…

1ヶ月ダイジェスト

正直良く覚えていない。 1ヶ月ダイジェストと言いながら半月ダイジェストくらいでお送りします。 スロットで負ける。 また負ける。 勝てない。 荷物が届く。またサイタマかっ! 鍋。みんながんばれー。 またまた負ける。 テレビを買う。37インチはでかい。 …

ショックすぎ

スロットで足引っ張ったり、鍋したりいろいろ。 TTNは友人中最悪の数値ともう最悪っす。 数字は恥ずかしくてとても言えません…。 ちなみに友人ほとんどはRRとRLが多いね。 まぁ、類は友を呼ぶと言うことか。

冬支度

来週の鍋もそうだけど、もうそろそろ冬の支度をしないといけないな…。

HDDはやっぱり駄目でしたとさ。。

Sound Horizonブーム!?

今Sound Horizonが大ブームですよ。 おそらく俺とちゃたーんだけだけど。。 CD買ったときはこんな事になろうとは全く思わなかった。 戯曲仕立てでとても良い感じです。 気になった人は是非。

眠かった。

東京で勉強してきたよ。 日帰りはきつかったので、ちゃたーんのところで前泊。 ついでにネコソギラジカル下とHDDケース買ってきた。 これで壊れたHDDが読めれば良いんだけど…。

いつの間にか

ネコソギラジカル下が出てる…。 この辺で売ってるところなんて果たしてあるのか…?

TTN

なんかid:Sapphireから聞いて調べてみたら今年もあるらしいですね。 公式サイトに日付さえも載ってないけど。 まぁ、タイミングが合えば今年もやろう。 それまではこっちでもやっててくださいな。 http://iqtest.dk/main.swf 俺は面倒になってきたので最後の…

SoundChronicle2nd

歌劇っぽくてなかなか良いです。 機会があったら前作も買おう。 むしろ前作から買った方が良かったのか…。 こんなだって知らなかったからなぁ。

大勝利?

鬼浜で4500勝ってきた。 でも、ちゃたーんとid:Sapphireが負けたので補填したら1万しか残らなかったすよ。 まぁ、昨日も勝ってるし面白かったからいいか。 とりあえず、ちゃたーんは飯食ってるとき寝ようとしないように。。。 ついでに、Sapphireは番長しば…

上京中

いつもの所でごろごろしてます。 今回はちゃたーん含めて3人で川の字で寝ました。 こんな事書いたらまた変なこと言われそうですが、当然のごとく俺はノーマルなので何かあろうはずもありません。 ちゃたーんに3回くらいごろごろと上に乗っかられましたが。 …

ただいま

無事辿り着きました。 途中やたらと雨が強く降ってたりしたところがあって、少々冷や汗かきましたがね。 必要な金額とか解ったので、今度行くときは安心して行けますね? ま、今日はさっさと寝ますかね。。

やめとくか。

また今度の機会に。

うーん…

後輩が今日は東京に帰るらしい。 俺も丁度休みだから帰ろうかどうしようか…。 後30分…。 どうする!?どうするよ俺!! TU・DU・KU!!

吐きそう

今日会社の歓迎会でしたよ。 おかげで吐きそう。 食い過ぎで…。 飲み会で喰いすぎで吐きそうになる奴はそうそうおるまい。 今日はもう寝ちまおう。

おかしいなぁ

17時で帰れるはずだったんだが…。 まぁ、仕事だし仕方がないか。 それにしても沢渡はアホだな。 真性のアホ。 やっぱりぱすチャCはおもしれぇ!

あれ…?

買い物行って何故かドライブしてたんですが。 しかも一人で。。。 ちょっと悲しすぎる…。 いや、かなり。

あれ?

本家にないや…。 2chのスレッド見てもいまいち置いてある正確な場所が解らんし…。 まぁ、てきとーに直してみるけど、このままじゃ動作確認ができないような気がしてきた。。 どうしよう。 取りあえず寝るか。

って!

MSNP10って出てたのか…。 ネットに繋げてなかったから全然知らなかった…。 こっちも対応せにゃ。 ちなみに、MSNP10で動かない原因は2chのRegnessem part15の92氏がずばり大正解だと思われます。 プログラムなんか見なくても解る人には解るんだなぁとか感心し…

あう…

そろそろ仕事も落ち着いてきて、もうそろそろPlayingTitleでもまた弄ろうかなとか思ってたら、要望メールが来てましたよっと。 ついでに、それについてちょこっと検索してみたら落ちるとか言う記述を見つけたし…。 とりあえず、Sui Vlu with MSN7を使って落…

週末で見た物

対決負け→特訓→対決負け→特訓→勝利。 特訓中10t積んでるにもかかわらず、マチ子先生のドーピング。何も増えなかったけど、取りあえずボーナス出た。 シャッター閉じる→特訓開始→当たり。 シャッター閉じる→次回押忍番長!→勝ち。 後、漢桶と紙相撲の当たり人…

仕様によりボーナス確立が半分になっております。

ついでにバケの確立は3倍になっています。。。 青七で連チャンする確立は限りなく0になっています。 その代わり赤七は5%ほど連チャン率が上がるかも。 最近はそんな感じ…。

んじゃ、ちょっくら行ってくる。

また負けたよ。。

かなり負けて、むしゃくしゃするので金おろしてマンガ喫茶行こうと思ったら、イレブンで金おろせないし…。 田舎はこれだから! さらにむしゃくしゃしたので、家で飯喰ってから日光でも行ってくるよ。。 こんな時に後輩いないし! 巻き込めないじゃないか。

ただいま

中禅寺湖まで行ってきた。 走り屋いるし、道は険しいし、カーブはやたら多いしでめちゃくちゃ疲れたよ…。 しかも1カ所めちゃくちゃ危険な車線変更してしまったし。。。 まだまだ慣れてないね。 取りあえず、あんな所にはもう行かないでおこう。うん。 ちなみ…

そう言えば

キノが出るらしいですよ。 もしかしたらもう出てるかも知れないけど。 本屋見に行く暇もねぇ…。