2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日々想う事

いつもいろいろ考えます。 考えても意味無い事も考えます。 当然考えないといけない事も考えます。 そして忘れます……。 まぁ、いいか。

クリスマス前らしい

クリスマスっておいしいですか? イブって人類の母の事ですか? とりあえず、俺は仕事しましたよ。 あんまりすすまん。。。 そんな欲望に弱い俺は死んでしまえ。。。 シクシク

激しく鍋。 残ったうどんはいいとしてこの白菜はどうするんだ… とりあえず、何とかせぃ>S

液晶ディスプレイ

買いました。 なんか、以上にでかいんですが… 画面を見渡そうと思ったら離れないと全部みれないという…。 まぁ、いいか。

決心した日

いろいろと。 とりあえず、めちゃくちゃマシンが重い…。 ウィルスか…?いろいろと。 とりあえず、めちゃくちゃマシンが重い…。 ウィルスか…? IEEXPLOREがCPU使用率99%TT

カタログ

○○の○○(前と同じ名前の新宿店)でカタログ買てきたー おまけでスケブが付いてました。 お得な気もするけど、俺にどうしろと…。 まぁ、金払い損ねた例の物も手に入れたのでよし。 今年は仕事に集中するさ

もうだめ…

賞を貰って金一封貰ったとか、忘年会から帰ったら火災報知器鳴って騒ぎになってたとか、金払ってなかったとか、いろいろあって立ち直れそうにありません。 特に金払ってなかったのは痛い。。。 俺のマグカップ返せー シクシク

本格的に

仕事がやばい… 忘年会なんてやってる暇ないYO!! てな訳で(?)明日は忘年会。 頑張って液晶テレビを当てて貰いましょう(他力本願)

ぎょえぇ?

なんじゃこりゃ… ハキュンって、言われてもね… 久しぶりに鳥肌たった… ちなみに俺の趣味じゃないのであしからず。

なんだっけ…?

忘れた…

追記

ハンドレールガンはいくら何でも無茶だと思います…

今後の予定

仕事は今週死ぬほどやって、来週を定時終わらせられる位に減らすしかないね… これに尽きる。 やるからには本気を出して望みたいので、仕事以外のことは凍結。 遊びはしばらくお預け〜

予想外

いろいろ仕事が… 一つは自分が仕事量を計り間違ったっていうのもあるけど、それにしても予想外すぎる… まずい>< 今度も負け組か…?

通勤電車で

新宿に着いたあたりですごく気分が悪くなりふらふらに。。。 駅から会社の道でもふらふらだったけど、会社でぼーっとしていたら割とまともになりました。 で、早めに帰ってみたらやっぱり頭ががんがんするし、風邪なのかなぁ…? 今日はさっさと寝ます…

鍋はいつにしようか…?

カタログ

売ってた。 まぁ、来週のCD版まで待つけどね…。

みかんー

友人に引き取ってもらいました。 で、そのまま夕食を食べにドンキーまで。 名古屋に行ってからこんな生活が続いてるなぁ…。 早く元に戻さないとな。

来たYO!! ちゃんとクリアシート付いてた…。 ガクガク

ゲーム

やっとキングダムハーツファイナルリミックスクリアしました。 長かった…。 後は最強の武器を合成すれば終わりだなぁ。 次はディスガイアの続きでもしよう。

何も書くことがない…

仕事やってるとこうなるから…

とりあえず

何故かやることが多い。 何故? 遊びたい。とりあえず、大量に送られてきた蜜柑を何とかしないとな…

週アスが…

オンラインブックランキング(協力:アマゾンジャパン)がすごいことに… こんなので本当に大丈夫なのか…? 〜〜なお友達が、がんばりすぎです…

そんな…

死にそうです。いろんな意味で。 メールくらいどこででもみれるようにしよう、うん。。。 Due Date→2003/12/01 12:00:00 Fate ばかやろーっ! 最近こんなのばっかり…

しぬー

予定が詰まりすぎです。 いつの間にか12月になってるし。 仕事大丈夫かなぁ… まぁ、電波ってきりきり頑張りますか。