2006-01-01から1年間の記事一覧

メール送れねぇ…

メールが送れるようになりましたと会社から連絡が来たので試してみたら、相変わらずthunderbirdで送れない。 しょうがないのでOutlookで試してみようとやってみたら送信なのにpopサーバでメールを送ろうとしてるし。。 設定見てもどう考えてもsmtpサーバにな…

死ぬかと思った。。

急性胃腸炎とやらで二日ほど死んでた。 あんな事になったのは初めての経験で、さすがにどうしようかと。。 高熱はともかく、あれは二度となりたくないもんだ…。

終了

雪がぜんぜん無かったので帰ってきた。まぁ。初滑りはあんなもんか。

スノボ

今日は初滑り。 WILLCOMつながらねー。 詳しくはまた後で.。

シーズン3

今日からですね。 パワー規制緩和のおかげで飛距離延びてすげー楽々ですよ。 ただし、増やせるパワーが増えた分のPPがありませんがね。。。

誰も受かってねぇぇぇぇぇぇ!

http://boukun.jp/boudai/index.html

クロポンゲットだぜ!

メンテ前だけどな。 そして、こんな告知が出ててショックを受ける。。。

長かった…

5時間にもわたる緊急メンテが終わりましたねっと。 どうやら巻き戻ったようで。 まぁ、当然といえば当然だけど、それを決めるのにそんな時間がかかるのかなぁと不思議に思ったり。 よっぽど人がいないんだろうか? つか、今日はパンヤ休暇のつもりが、定期メ…

そういえば

はてなパーカー欲しい!

リッジ7

簡単操作で気軽に楽しむにはいいね。

は?

何故に買ってすぐシステムアップデートしなきゃならんよ…

追伸

先週から全く日記見て無くて各所にコメント入れてないけど、鍋は楽しかったです。 由愛ねぇありがとー。 とりあえず、味噌卵は衝撃の味でした(何 今度は実際に囲めるといいですな。

PS3

今日はPS3の発売日ですね。 一応開店に合わせて行ってみたら行列全然無くてふつうに買えたよ…。 一応その後人が集まってきたので興味がないわけでは無いようだけど、かなりぬるかった。 その後帰ってきてテレビつけたら有楽町の0時売りの様子をやっててうん…

眠い…

今鍋から帰った。 眠すぎる…。 今日は寝る。

明日は健康診断

朝から飯食わずに行って、早く終わったらてきとーにつぶして午後から仕事に行く予定。 でも、早く行って仕事やるのもいいかも知れないなぁ。

微妙に筋肉痛

昨日パンヤの前にゴルフの練習に行ってきたんだが。 今頃になってごくごく少しだけど筋肉に違和感を感じる気がしてきたよ。 年のせいかも知れんなぁ…。

やればできるらしい

BlueWaterの15Hでトマ1ONでアルバトロスしたよ。 できるときはできるんだなぁ…。

ガチャポンタPP

黒いあいつが帰ってきたようですよ! とりあえず、気合いで50回やってみた。 まぁ、いろいろ出たけど、珍しそうなのはアリンのデモンズホーンとクロポン券2回のみか。 1回で取れる個数や1個から出てくるアイテム個数も幅があるみたいで、クロポン3枚とかは割…

さて

日付も変わったし、俺はやるぜ!

0.3.1リリース

MSNP8以外のMSNプラグインに対応。 先頭にMSNPとついているプラグインなら何もしないで変更しにいこうとするし、違ってもiniファイルで設定すれば変更しようとします。 MSNP10とかを使ってる人はどうぞ。 ログの方は何かあったときようなのであまり気にしな…

昨日の続き

ログ出力機能ほぼ完成。 テスト途中でkbMediaPlayerのタイトル取得関連でやたらとやばそうな箇所を見つけた。 つか、ぶっちゃけ落ちた…。 まぁ、ログ出力の関数を変えたから落ちただけなので、0.3.0まではおそらく大丈夫でしょう…。 明日終わらせて、さっさ…

一部修正済み

MSNPプロトコルの名前が変わると名前が変わらない件については修正完了。 というか、正確には1年前のソースさわるのやめる前にとっくに終わってた。。。 id:Sapphireの提案でとりあえずMSNP〜とiniで指定された一つをチェックするように変えておきましたよっ…

ルミナスアーク ひぐらし祭

だらだら

ぼーっと過ごしてましたな。 まぁ、途中ゴルフの練習行ったり洗車したりしたけど。 毎日がこんなだと楽でいいなぁ。

SoundHorizonはいいねぇ

もう10回くらいリピートしてるよ。 やっぱりSoundHorizonはこうでなくちゃ。

デジタル放送

とうとううちでも移るようになりましたとさ。 やっぱり綺麗だ。 番組はアナログの方がおおいっぽいけどね。 まぁ、見てるのなんてニュースとアニメくらいしかないからいいけど(ぁ

ついでに

くー買ったよ、くー。

シーズン券来たよ

めちゃくちゃ人相悪かった…。 12月の1週目だか2週目にオープンするらしいから、今から楽しみだ。

ちまちま弄り

もうすっかり忘れてる。 再構築から始めるべきなんだろうか…。

タラ・ダンカン