2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものリスト

EOS Kiss Degital IXY Degital CLIE コクーン 新しいデスクトップ(小型で置き場所に困らないもの!) 何となく間違ってる気もしますが。。。

一番怒った事

某団体の某地区の某グループのリーダーが俺の携帯メールを勝手にYahoo egroupに登録してくれやがったおかげで、携帯に表示できない長さのメールががんがん届くようになった事。 Yahooにお願いして登録削除してもらったので何とかなったけど、結局メールを直…

書いていない間に

いろいろな事がありましたがもう忘れました。

ついでに

日記を巡回するときは自分の日記を書いてから行くんだけど。 行く先は右側にアンテナが表示するようにしてて、ありがたい事にこのページを登録してある見たいなんだな。 で、そういう理由で行くといつも1,2番目にこのページの名前があるんだけど、行って…

というかね?

Sapphireのページは文字の大きさ「小」でも読みやすいんだけど、yumeyuのページは「小」にすると極端に小さくなって読みにくい…。 むしろ読めないくらい小さくなるのですよ…。 何でなのかなぁ? と言う、さっき気付いた出来事でした。

光陰矢のごとし

いつの間にか2週間近く経っているなんて…。 不覚!今度からもうちょっと何とかするか…

個人的な意見として…

ちなみにが並んでると美しくないね…

ちなみに

今日気づいたけど、はてなダイアリーって半角ひらがなを全角に直してくれるんだね^^; お見それしました。

○○○○

某小説を現在出ている分全部読みました。 最初はまぁ、某所、というかそっち方面の各所で話題になってるので読んでみるか、程度だったのだけれどもなかなか面白かった。 というわけで、あっち方面のそんな方は是非読んでみると良いかと。(訳がわからん^^; …