2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に?

ざっくりとスタイルを変えてみました。 自分自身色に慣れてません…。 まぁ、これを機にいろいろやっていく予定。 予定は未定。。。 ちなみに何故Fateのサントラは売ってませんか…? おかげで月姫のサントラ買ってしまったYO!!

ドコモ

散髪行ったついでに買い物してきて、ついでに携帯見てきた。 うーん。 FOMAはやはり、Nが優勢なのかな? やっぱりNは使いやすそうです。 俺はP信者なので、別に良いけど、P505isに付いてたリング?(なんて表現すればいいかわからん。。。)を搭載してくれれば…

ROな話

今月は課金しないでPCのデータ整理や、その他諸々の環境整備に入ろうかと思います。

ざっくり、さっぱり。 財布も軽くなって良い感じ…?

雨…?

降ってない。 取りあえず、散髪でも行ってくるかねぇ

ROな話

やろうと思ったらアカウント切れてるよ…。 もう寝る…。

妖々夢な話

後数秒でチャーミング取れたのに…TT こんな奇跡はもうあるまい

こんな時間まで

ツールをいじってた俺。 何故、言うほど起こらないレアケースまで対応してるよ…。 自分しか使わないんだからもうちょっと融通きかそうぜ…?

ネット環境改善?

久しぶりに1日中ゲームもしないでネットしてました。 一番時間かけたのは、ツールをいじってた時間だけど…。 おかげで、環境も整ったので、ネット生活は良い感じになりそう。 でも、いまいち使い勝手が悪い気もします…。 だれか、なんとかしてー

三度同じ轍を踏まぬ為にここに残す

己の愚かさに苛つく 己の軽率さに苛つく 己の弱さに苛つく 己の貪欲さに苛つく 一度ならず二度までも同じ事を繰り返すとは 一つだけが悪いわけではないし 一人だけが原因となったわけでもないし 自分を取り巻くすべてが原因で、ひいては自分の所為なのだろう…

ハイライト

先週の木曜からずっと仕事してました。 夜遅くまで残らないと出来ない作業だったので、残って、土日出勤までしました…。 遊ぶために睡眠時間が3時間とかざら。 お願いだから何も気にせず遊ばせてください。。。 会社行ってもやる事無いって状態になってみた…

リネ2

うーん。よくわからん。 どうも最初のパッチにバグがあったらしく、パッチ当てるのにやたらと時間かかった…。 1時間位したけど操作しづらいので、しばらく放置。 (もうやらないような気がする…。

そんなわけで

聖杯戦争に行ってます。 なかなかいい感じです。 ただ、ROのモンスター再配置があるとか、いろいろ聞いたのでまじめにモンクをやろうかなと思います。 とりあえず、カードかS1タイツよこせ^^

妖々夢な話

あまりうまいこと行きません。 プリンセス天狐が最高なんだけど、その前のチャーミングが…。 悲しい。そろそろ戦争に行こうかと思います。

ROな話

少し前にモンクになりました。 もうちょっとでシーフがローグになりそうです? お金が5Mになったりならなかったり。 転売さいこー。

欲しい物

PCを乗せる机と椅子。 あるけど、新調したい。 机はモニタが2個乗っても余裕な広さとたまにノートPCをおけるスペースがあるくらいの、まぁ1200〜1500くらいのサイズ。 で、椅子は後ろにリクライニング(?)できる椅子がいいです。 全部で5万くらいしそう…

戦争?

どうも、一部では戦争に赴く人が続出だそうで。 俺も行きたいけど、RO課金したので、おとなしくROやってます。 とか言いつつ妖々夢Extraやってたりするけどね…。 それより、プリンセス天狐をどうすればいいか、誰か教えてやって…。 (注)実際のドンパチとは全…