2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWとはっ!?

内線がならなくて、自分の仕事に集中できる日のことなんだね!! と言うわけで、今日は仕事だったよ。。 明日は休みだけど、1、2は仕事だ…。

なんだと!?

日記書こうとしたら電話に邪魔された…。 しかも間違い電話だっ! そんな俺に幸あれ。 まぁ、そんなことはどうでも良くて、今日は休みなのですよ。 スロットに行くでもなく家でぼーっとしてますよ。 久々にROでもやろうと思ったらゆめねぇはバイトらしい。 一…

今週ダイジェスト

仕事。寝る。仕事寝る。。。。 以上! あえて付け足すなら風邪で死にそうだったくらいか。 休むわけにも行かず一番えらい人にまで死にそうだと言われたよ。。 今は多少回復してFF12やってる(ぁ

だるい…

今帰ってきて風呂入ったよ。。。 週末休めたけど、いきなりこれじゃ先は思いやられる。。 次休めるのはいつかのぅ。

えぇぇぇ

もうそろそろ休みを…

いー

せっかく頑張って働いたのに、今週予定してた横浜行き無くなった…。 つか、今まで仕事してたYO!! いつまでこんな日が続くんだろうか…。 もしかしてずっと休み無しか…?

スノボ

思った以上にやってるなぁ。 つか、今シーズンはもう終わりか。 来シーズンはシーズン券でも買ってしまおう。 つか、首の痛さが耐えられん!