2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5,6確定台で45k負け。 いつか反発すると思って打ってたが全然だった…。 そして、高確ロングを他人に恵んでるSap萌え。 俺にもくれ(ぁ

立ち読みしに行こうかと思った。 雨が降り始めてたので車で行こうかと思った。 ロック解除を押した。 しーん。 連打! しーーん。 さらに連打!! し〜〜〜ん。 ??? 頭をひねりながらも鍵ぶっさしてドアを開ける。 しーーーーん。 セキュリティも鳴らねぇ…

と言いたいところだが

ググると一発で出てきてしまうのだ。。。 グーグル恐るべし。 答えはメイド服の種類だそうだ。 なんでこんな変な名前ついてるんだろうと思ったけど、ググって一緒に出てくるページを軽く読むとどうも名家の名前っぽい気がする。 各貴族でメイド服も違ったん…

これはなんでしょう

プランタジネット、ランカスター、エデッサ、エディンバラ、スチュアート。 答えはまた来週!

だからあれほど。。。

せっかくSapにネタを提供したのに書いてないので自分で書いてしまおう。 土曜にボコ負けしたので、VAIO Uでも衝動買いしてやろうかと思ってヨドバシへ 行って、キーボードの堅さ加減にしょんぼりしながらゲームコーナーへ行った時のこと。 何故かリオたんの…

久々の遠征

久しぶりにSapのところへ行く。 んで、スロット。 7Cafeでいきなり6否定とか、お父さんでおふろたーいむ撮ったり、いろいろ。 結局500円勝ち。 交通費でマイナスだがなっ! スロットはプラスだから良いのだ、うん…。 来週はリベンジだ!

おや…?

なんか、くらっとした。 体温計ってみたら微熱出てたよ…。 おとなしく寝るか。 そう言えばスロット打ってるとき隣にマスクつけてた奴がBIG3連チャンしてたなぁ…。 奴か。>決めつけ

もう何も言うまい…