2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな馬鹿な…

SAC音がSAC中にならないなんて嘘だ!

エヴァ万歳!

まぁ、めちゃくちゃ勝ったわけではないんですが。 やっぱり面白い。 セカンドインパクトで覚醒モードも間違って(?)入ってしまったので、残すところはカヲル君の全回転のみとなってしまいましたよと。 見てもきっとやると思うけどねっ!

ライトノベル…?

で、秋葉で買ってきた物でこんな物があります。 突っ込みどころはいろいろあるかも知れないが、いわゆるライトノベルですな。 ただし、本当に突っ込むところはこっちだ! ライトノベルを知らない人は見てもいまいちぴんと来ないかも知れないけど、これってあ…

ダイジェスト

先週末は東京行ってたよ。 その時のダイジェストでも。 金曜の夜。 車でid:Sapphireの家まで移動。 めちゃくちゃ早く着いた。 で、腹減ったって言ったら出てきた唐揚げを食す。 ちゃたーんが持ってきたらしいけど、彼の会社はしょっちゅうそんな事してるんだ…

おぉぉぉ

アラジンさいこー!

うーん

今朝計ったときは35.5℃しかなかったのに今計ったら36.8℃もあるや。。。 さっさと寝よう。

書くことない…

ずっと思ってたことではあるけど、潤いのない生活してるなぁ。 もうちょっと刺激のある生活をしたいような気もする。 刺激カモーン!