2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間様子見て暫定処置。

曇り空

ま、こんな日もあるでしょう。

というか

今週全然ROしてないなぁ。

嘘だと言ってくれっ!

アマゾンの注文書を見たんですが。 発送日が遅すぎる…。 Qualtett!!に至っては4/23発売のところ、5/21とか。 発送日間違えてる…? 明日、新宿あたりで探してみようかな…?

とらぶる・うぃんどうず 

デフラグすると壊れちゃうよ

アマゾンの驚異再び

やっちゃいましたよ…。 クラナド。Quartett!!。 何故にあわせて買うなんてボタンが付いてるかなぁ…? 別に良いんだけどさっ!

いろいろありました

そりゃもー、いろいろと。 いろいろと変えなければいけない事もあったので、ちょうど良かったかなと。 ま、それもいつまで続くかわかりませんけどね?

ヒルクリ

RO

買いました。 なかなか良いですねぇ。 ヒルクリもってマジを走り回してます。

そんな…

生き恥さらしました…。 というか、みんなして馬鹿を見に来たらしく、同じところから60件オーバーとか…。 さぁ、ここに馬鹿がいるぞ、とくと見よっ!(開き直り) お仲間がいると思いたい(切実)

おぃおぃ…

これもどうかと思うけど、退避勧告は命に関わる分わかっていた方が良いと思うのですよ…。 漢字そのまま読めば意味はわかると思うんだけど、もしかして俺も勘違いしてるのかな…?

調教

RO

昨日からにかけて、新キャラ作ってました。 取りあえず、商人を露店ができるまでにしてからマジをと思ってたけど、何時の間にやらなかなか良いレベルまで…。 こうなったら上げきってしまおうかな?

なんだかな

まぁ、いつも通り。 眠いです。

何か忘れているような…?

まぁ、たいしたことじゃ無いでしょう。 取りあえず、今日はいろいろ大変だと思うけど、慎重に頑張ろう。。。

むしむし

昨日雨が降ったせいかちょっと蒸し暑い…。 俺が快適に過ごせる季節は無いのだろうか…? むしろスーツが悪いんだ><

花冷え?

ちょっと寒い。 ちうか、地味に更新が止まってました。 ま、いいか。

スロッター

家に来てるスロッター二人が北斗の拳がいかに熱いかという事を熱く語っていました。 君たち、お金の方は大丈夫ですか…?

RO

灰兄貴だと弓が鬱陶しくて休憩入れると効率下がる事が発覚(?)下ので、ミノタウロスに変更。 金目の物も出るので、まぁよしかな?

Extraクリア!

今日、飯を友達と食ったときにちょうどその話をしたばっかりでした。 夏に新作が出るので、後は1つをクリアするのみです。 クリアできるのかよ…。

狩り場さらに変更

過ごし方はいつもと同じ。

狩り場変更

RO

目先を変えてオーク西に行ってみました。 すげぇ。。。 GD2と比べて全然効率が違う…。 でも、SP足りないし、矢も痛いTT それはもう、本気でニュマを取ってしまおうかと思うくらいに。 まぁ、そうするとよけいにSP足りないんですけどねっ? そういう訳なのでホ…

理由を一つ失った日

人間とは、かくもつまらぬ生きものか…。

Winamp

Winampに脆弱性が見つかったとか。 5.03にバージョン上げましょー。

小野愛

面白すぎる。。。 芸能人もいるらしいけど、その方とは関係ないです。きっと。

続不正アクセス

今日も来てみたのでちゃんと見てみたら、「HTTP_IIS_ISAPI_Extension」なる物だった。 検索してみたら、CodeRedなる物が関係してるとか。 ま、特に何もしなくてもノートンがはじいてくれるんだろうけど、気持ち悪いのでポート番号を変えて80番を閉じるかな?…

つーか

眠いYO!! 小野愛から下は全部同じ時間です…。

不正アクセス

家では自宅のマシンを遊びでHTMLサーバにしているのですが、よくノートンに引っかかってくれます。 ウィルスなのか、不正アクセスなのか、いまいちよくわからない(いつもすぐに警告をすっ飛ばしてしまうため)のだけれども、大体海外から来るみたいです。 特…

めちゃくちゃ晴れております。 そして、はてなはちょっと不安定な予感。 アクセス多いのかな?

コントローラー

外したかも…。 もうダメだ…。

買い物

雨の中、ヨドバシまで行ってきた… 寒いし、風が吹いてるし、散々でした。 ま、新しいコントローラを買ったし、昨日買い忘れた写真屋の本も買ったし、の本も買ったし、当面は何でもできそうです。 で、ついでに新しいPCデスクを見てきた。 なかなか良いのがあ…

レベルアップ

RO

久々に課金したのに1週間ほとんどプレイできないという事態が起こってました…。 で、ちょうど家に友人Jが来たので、Jのプリといろんな所で死にまくりつつ、基。敵を倒して、モンクがやっとこさ73になりました。 さすがに時間がかかるなぁ…。