2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュークラブ届いたー

バッグも買ってきた。

サントライベントクリア

ついでに1BIGで3回クルミ揃いをクリアできたのはラッキーだった。 後、なぜか1030Gで捨てていった馬鹿がいたので1024G以上もゲット。 最初のRTでRB入って終わろうと思ったらなぜか1G連(ぁ びっくりしたのは1024G以上と1G連だけで3レベルが上がったことか。 1…

ボタン押してやったぜ!

しめて20万弱なり。 これとは別にキャディーバッグも買うかねぇ…。

めだかボックス

やたらキャラがぶっ飛んでるなと思ったら原作西尾維新だ…。 それを考慮して考え直してみると確かに西尾維新だ…。 さすが西尾維新。

とうとう

新型インフルエンザが国内で流行してきたようですな。 渡航経験が無いところでなってるっていう事なので、大流行にならなきゃいいけど…。

ベスグロ更新

1だけど…。 取り合えず次はクラブ買ってからだ。

駄目だ…

phpMyAdminが全くログインできない…。 どうもcookieが有効になってないらしいのだが、インターネットオプションもSleipnirもどちらでも有効になってるしなぁ…。 ほかのサイトではcookieは使えてるようだからいったい何が原因なのやら。 よくよく考えたら前回…

風強い

ということで、中断していたあれを再開しますかね。