2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よくよく考えたら

今日行ったスロ屋では結構ニコニコで人気ある曲がかかってる(夜逃げとか)。 で、よく行く練習場では今日けいおんのキャラソンとか流れてた。 栃木というところはいろんなものに汚染されているな…。

わーい

綺麗に揃いましたよ! というか、もうこの店のイベントはガセしか無いのかと。 もうこねぇよ! 因みにこの時点で3k廻っていると思いねぇ。

重い…

最近、夜のニコニコがすごい重い気がする。 というか、ほかのサイトも異様に重い。 どうなってんだ…。

シーズン券

たかつえからお誘いの通知が来てた。 でも今年は買わないんだ! 去年のようにはなりたくないからね…。 まぁ、今年は去年より行けるように日程調整したいところ。 つーわけでよろしく>各位

いかん

プログラムしながらの空想庭園依存症ループが止まらない。 エンドレスヘブンループも結構やばい。 脳が溶けないうちに早くプログラム終わらせないとな。。。

そー言うわけで

遙の誕生日イベント消化のためにやってきました。 イラストとか1確とかが密かにきついかなと思ってたらあっさりとクリア。 ついでにLv98になりました。 Lv99になればイラストも割と効率的に集まるんだろうか。 それまでやるのか、俺…。

いつの間にか

炎上してたり、消えてたり…。 世の中は勝手に進んでいくなぁ…。

なんだこれ…

某所の「ミッション98%イラスト100%20万回転でも開放されてません」のコメント見て絶望感が…。

ラブリーエンジェル

とうとうLV97まできましたよっと。