2007-01-01から1年間の記事一覧

金使った。。。

久しぶりにスーツを買いました。 値段見ずに決めたら結構たかかった。。。 スーツってあんなにするんだっけなぁ…。

右に出るものは居ても、左に出る者は居ない。

それは置いておいて、会社から早く帰ってきた日でもあんまり何かやったという実感がないのはなぜだろう…。

DefTech

解散らしい。 たまたま早起きしてネットしてたらめざましでやってた。 CDは1枚も持ってないけど、結構好きな曲が多かったんだよねぇ。 残念ではあるけど、これも仕方のないことか。

すげぇぜYAMAHA!!

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp これ単体でもすごいんだが、初代と比べるとその進歩っぷりと言ったら!!

たけぇ!

http://www.timelord.co.jp/ULTRASONE/edition9.html こんなのもあるんだな…。 つーか、8Hzって音って言っていいのか…?

Normalクリアできねぇぇぇぇ!@風神録

なんかもー腕落ちすぎ。 というか、目がしぱしぱする。 もう年かねぇ…。

やっと

スロット引退ですよ。 まぁ、新台でたら行くかもしれないけど。 まぁ、これからは家で引きこもります(ぁ

とりあえずアレだ

初日と二日目入れ替えないか...

後追いだけど

先週番長で万枚出してきた。 グッジョブ俺。

やることないねぇ…

普通の人たちは明日から二日は仕事なんだろうけど、自分はそのまま休み続行なので暇すぎます…。 仕事したいと思ったのは久しぶりだ…。 それはともかく、あまりにも暇なのでヨーグルティングでもやってみようかと思ったら、ガンホーIDを忘れてしまってやろう…

やっと復活

中国からは水曜日に帰ってきてたけど、今まで死んでました。。 飛行機の中で体温計ったら39度あるし、次の日病院行ったあと計ったら全然平気なのに38度超えてたり。 なんかやばいものでももらったかと思ったけど、まぁ、大丈夫っぽいのでよしとしよう…。

朝食

出国手続きも終わって朝からビール。 こんな時間にビールを飲むのは初めてだ…。 とにもかくにも、海外は初めてなので楽しんでこようかと思います。

というわけで

明日から中国行ってくる〜。 仕事でね…。

Napsterに登録してみた

昨日だけどね…。 もっと聞き放題なのかと思ったけど、邦楽は言うほど聞き放題じゃないね。 最新の音楽について行くのに使えるかなと思ったけど、これじゃ駄目だ…。 無料期間が完了する前に解除確定でありますな。しかし、しばらく日記書いてない間にいろいろ…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

会社で使ってるけどやっぱりナナオはすごくきれいだと思う。 当たらないかなぁ…。

ここ最近までの出来事

仕事ばっかりしてた気がする。。 たまの休みにスロットして負けたりとか…。 まぁ、今週の勝ち金で結構取り戻せたから良いんだけどさ。 まぁ、昨日リオで5000枚出たのが一番の驚き。 やっぱり出ると楽しいですな。 まぁ、4月になったらちょっとはましになるだ…

あれれ?

どうもミッドナイトリングが実装されたようなのでログインしてみた。 マイボックスに無いなぁ。 並びが変わってるし…。 久々でどんな服持ってたか忘れたなぁ。 って、ミッドナイトリングとか書いてるんですけど!? しかも0個て! 当たったんだか当たってない…

やっかいなものを見つけた。。。

これは思わず買ってしまいそうだ…。 ちょっと待ってみるけど、正直買っちゃいそう。 時間ないからあんまりこれ以上ゲームの幅を増やしたくないんだがなぁ…。

気づかない俺も俺だが

今日給与明細が届いた。 いつもは適当に総額しか見てないんだけど、ふと内容を見てみるといつの間にか見知らぬ項目に金額がついていたんだよ。 そこで、いつから増えてたのか気になって遡ってみたら先月からのようなんだな、これが。 それだけならよかったん…

これは最強か…?

MX™ Revolutionを買っちゃいました。 何がすごいってスクロールさせるのがすごいね。 おそらく最強のマウスであること間違いなし。 問題があるとすれば、俺のマウススキルだろうか…。 そのうちなれるといいんだが。

飲みやすさ

レディグレイは最悪。 アールグレイは飲みやすい。 プリンスオブウェールズも飲みやすい。 セイロンオレンジペコは意外とよかった。 どうも匂いがきついと駄目な気がする…。 どうでもいいけど、プリンスオブウェールズって単体では売ってないんだろうか? 専…

泣ける

東京駅で買った新大阪までの切符を東京駅で落としましたよっと...。 ちょっと化け物語を探してみようとブックガーデンまで行った往復の間しか所持してませんでしたが...。 いきなり帰る気無くなってきましたが何か? それにしてもJRの改札の対応がすごいやる…

遅れたけど

写真張ってみた。 写ってるのは全く関係ない人だったりする…。

スノボ

寒い…。 取りあえず雪はそこそこ積もってて楽しめそうです。 写真は帰ってから。