2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それではまた縁が合ったら。

iTunes & BSplayer

しばらく前に言っていた方法でiTunesを実装してみました。 BSplayerについてもちょっとずつ進めてます。 ただ、プレイリストを一度ファイルに保存して、そこから現在のタイトルを取得という方法はプレイリストを保存し忘れるとずれるのであまり良い方法では…

生きてるのか…?

実を言うと死んでいるかも知れないazulです、ごきげんよう。

おやすみなさい。

縁が合うその時まで。

3匹目はいない

今日もドジョウを求めてパチスロをしてきた。 土日の勝ち分を放出できました…。 まぁ、3連続必殺技見れたから良いけどね。 それがREGでも泣かない。

今日も今日とて

スロットやってきましたよ。 最初はちょっと負けて仕方がないのでパチンコ屋ったらちょこっと勝って、終わってからまたスロットしたら勝った分の倍くらい負けてまた、そこから最後の90分ほどで負け分全部取り返して、結局最終的な収支はパチンコの勝ち分+αで…

はずだけど

何故かスロットしてきました…。 いや、ちゃんとプールには行ってきたんですよ。 ただ、丁度休憩なのか開場が1時間後で、しょうがないからスロットでもしてくるかーって感じで。 で、ずるずるとやってたわけですよ。 まぁ、勝ったので良しとしましょう。 あし…

今更ながら

id:Sapphireの所で901iが出るらしいことを知った。 新しいのに変えようかとは思ってたんだけど、どれもいまいちしっくり来ないな…。 またPかのぅ。

なんじゃこりゃ。

大人技能! めちゃくちゃ受けた^^;

ネコソギラジカル(中)

6月発売ですってよ、奥さん(ダレダ こんな時間に何してるかって? 何してるんですかね?

今度東京行ったら

みんなで入船寿司行きましょー。

再接続を押すと…

変な動きするので調べてみた。 つか、ずっと前あきらめたのを思い出してもう一度やってみた。 現象としては再接続ボタンを押すと「Protocol/%proto%/Connection/Connect」が起こってから「Protocol/%proto%/Connection/Disconnect」が起こる。 で、何故こん…

ふわわ

震度4らしい。 ま、震度4じゃ大丈夫だな

行ってみてー

入船寿司。 今度誰か行きませんか?

調査終了。

気が向いて以前放置していたiTunesの実装において障害となるiTunes起動の有無を調べる方法を見つけた。 と言うか、おおざっぱな方法は解ってたけど、テストしてみて実装可能と言うことが判明した。 ので、次はBSplayerについても再開したいと思います。 月一…

はははははははははははははははは

昨日の最後の日記はちょっと変ですな…。 微妙に日本語になってないし。 思う意気込みって何さ。

これで俺も晴れて自由だ!

また一つ枷が外れたねっ! 咎は消えないが、それは墓まで持って行こう。 明日からはさわやかを目指そうと思う意気込みのazulです。 それではあでゅー。

馬鹿くさい

もうやめだ。

また欠勤だよ…

うちの会社は有給日の前後二日以内に届出書を出さないと欠勤になるのですよ。 で、風邪引いた日の届出書を出し忘れたのでまた欠勤扱いに…。 有給は今年分丸々残っているというのに…。

こんなの見つけた。

http://www.asahi-net.or.jp/~wv7y-kmr/tools/wwwcheck.html 動かしてみたいなぁ…。

WMP

WindowsMediaPlayerに対応して欲しいとの要望があった。 確かにユーザーも多いと思うし対応したいのは山々なんだけど、いかんせん技術がついていかないのですよ…。 誰か曲名取得するサンプルくれないかなぁ(ボソ

バナー貼ってないけどね。

FTP復活

取りあえず、復活させてみた。 でも、ユーザ登録はし直し…。 必要な人連絡されたし。

生活乱れすぎ

もうそろそろ普通の生活しないとな…。 取りあえずは今まで通りネット巡回しないと。

そう言う訳なので

誰か俺にオーバーキルドレッドを紹介してください。

GW最終日

やるきをくれー。

ショックな出来事

徹夜での麻雀が効いたのか眠くてたまらなかったので昼寝してた。 で、ついさっき起きてぼーっとしてたらパチンって音がしましたよ。 何かと思って見てみたら、SPACEWARP(作りかけ)のそばに何故かプラスチックの部品が転がっている。 おや? 何故こんな所に?? …

スピーカー

全然音が違うのな…。 ちょっと高かったが、良い買い物をした。

つか、

休み中は物事が全て停滞するね。 なんだかな。

帰ってきた

マスターに会って、友達に会って、麻雀してきた。 勝ったからまぁ、良し。 んで、スピーカーも買ってきた。 ちょっと高かったなぁ。 写真は後で。