2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗

日記書いたけど、何故か消えた…。 取りあえず、電子レンジ貰ったこととSilver Fellowを取ったことを書いたんだが。 面倒なので、これだけ。 明日からは時間見ながらPTを弄ろうかと思いまふ。

うぉっ!?

Oracle入門受かったよ。 合格点70点で70点だ。 どうだ参ったか!

と言うことで

明日Oracle入門のテストなので俺は勉強するよ。。

これで俺も…

スキー場のシーズン券買いましたよ。 これで今年はスノボ三昧だぜ!? みんなで行くぞー

だるー

さっきからサイレンがガンガンなって、しまいにゃ消防車の音も鳴ってるんだけど、これはなんなんだ? 避難とかしないと駄目なのかのぅ…。

すげぇ

世界にはこんな物もあるんだなぁ…。 まぁ、俺は割と平気だったけど。 つか、最初にコラの方を見てしまったので本物の方は特に衝撃はなかった。 ついでにいうと多少熱にやられてるので、正常な判断ができてないかも。 それでも明日は遊ぶぞ!

おめでとう

id:Sapphireがとうとうデスクトップを買いました。 助言はしたけど注文ボタンを押したのは本人ですので、俺の所為にしないでください(ぁ まぁ、週末はパンヤで。 俺は金曜暇なので、その日が良いぞー。>ALL

近況

仕事しかしてないYO!! 後、ちょっとだけゲームか。 EMIL CHRONICLE ONLINEをやってます。 いろいろ装備で見た目が変わるので、どんな格好にしようか迷えて面白い。 ただし、装備レベルが制限されているのがあるので、レベルは上げないといけなかったり。 ち…

つーことで

俺も4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

某黄色いネズミ

ではなくて、雷です。 こんな時間にやたらと光ってなりまくってるんだが。 ちなみに神鳴りっていう方が個人的に好きだったりする。 全く関係ないな…。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

ついでにもういっちょ。 でも、これ関係で当たったこと全くないなぁ。 ブラザーさんとこはまたレーザープリンタやらんかね?

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

間に合ったか!?