2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

と、言うわけで

名古屋〜 名古屋に来ました。 むしろ帰ってきたといった方がぴったりな気がする俺はもうだめなんでしょうか…?

レア率あがってる?

RO

上記にもある通りむしゃくしゃする事があったのでちょっと無理してROをすることにしてみました。 コドモパッチ以来ずっとここしか来ていない女王MAPです。 しかし、相変わらずがんがんエル原でるねぇ…。 とか思っていると、カマキリが変なアイテムを落としま…

なぜかまだ東京にいます…。 というか、名古屋に行けません……。 京浜東北線が止まったせいで時間ぎりぎりにでた俺は新幹線に乗れませんでしたとさ。 馬鹿にするなよっ、JR!!

スキルツリー

RO

ちなみに発表されてましたね。 モンクのスキルツリーがいくら何でもすごすぎです…。 先走った人で失敗した人がかなりいるんでは無かろうか?w

東京〜

東京にいます。 なんだか予定が狂っているような気もしますが、気にしない。 ちょっとやばいけど、なんとかしてもらうしかないか…

旅するazul

今日は名古屋から東京まで往復をします。 仕事の関係でそうしなければならなくなったんだけど、名古屋でるのが15時だったりでとてつもなく大変です…。 帰ってきても徹夜で仕事かもしれないので泣きそうですな。 生きている事を願ってください。。。

なんだこりゃっ!?

今朝、昨日の日記で漢字が間違っている(汗)ところがあったので修正しようと思って「ががーん」と打とうと思ったら「ん」が変換されずに「nn」になってしまいました…。 どうもATOKのバグだったようで再起動したら直ったけど、びびった…。

切れてる〜

RO

1DAYが切れてます。 当然できません…。 明日から忙しくなるのでしばらくお休みかな?

型が多すぎです

いっぱいすぎて何から上げればいいのやら…。 どうやら他の言語との互換性を高めるためにあるみたいだけど…。 とりあえず、Booleanが4つもあるのにはびっくりしましたw

やっぱり簡単

RO

エル原落ちますね 女王平原で狩ってるけど1時間ほどで3個とりました。 GD2だともっと多いかもねぇ…。 オリ原だと何処がいいかなぁ? 今度落ち着いたら探してみよう。 とか言いつつ垢が昨日付で切れる俺>< 1DAYを家に忘れたので名古屋で買うか…

やるぞっ

仕事時間に暇になるといけないので本を持ってきました。 暇な時にやろう^^

名古屋

今日から名古屋で監禁生活です。 しばらくは東京へ戻れませんのでよろしく。

変なの

RO

コドモパッチが来たので入ってやってみますた。 とりあえず応急処置を習得しようとして赤葉を探します。 探してるうちに何故かフローラマップまで来てしまい、適当に狩ってたのですが。 蜘蛛からエル原*2…。 その前の女王マップでカマキリからも出てるし… …

あした〜は〜

名古屋ですよ〜。 しばらくは名古屋に監禁です。 ROは出来るようにしておきたいと思います。

風ダマと火クレイモア

RO

明日でコドモパッチが来るそうです。 それが来ると子供のおねだりによって武器作成時に必要なオリ塊の個数が4倍になるという、クレイモアは製造するなと言わんばかりの極悪パッチです…。 まぁ、嘆いても仕方がないので頑張ってレベルを上げてぱーっとやって…

木琴

RO

買っちゃいました。 金が1Mになって精錬もしたら500kになっちゃったよ…… まぁ、しばらくは貧乏生活しますか。 ついでに今日か明日に風ダマと火クレイモアに挑戦しまっすw

エル塊

RO

とりあえず、コモド前にエルを売ろうか売るまいか… 下がってるから微妙なところ。 用は、 ウィスパCが自力で出れば問題無いんだYO!!

今日は締めのテスト

社長も来てるし緊張しますな。 まぁ、問題も起こってないし大丈夫だろう。 なかなか大変だったけどやっと落ち着くと思うと感慨深いですなぁ。。。

寝過ごしました…

今は名古屋ですが、大変でした。。。 社長とか来るとか言われるし>< 来る前について良かったYO!!

もうそろそろ帰ろう

眠くて眠くてしょうがないですよ。 頭の芯がしびれて感覚が変な感じがします。 これはこれでいいのかもしれないが、だめだな。。。

いつまで…

続くんだろうか……。 何度かうとうとしたけど新幹線の中以外寝てないぞ>< 予定が変わって東京で一夜を過ごす事に。 家に帰れるかは謎。

ま、だ、ま、だ、

仕事です…

まだまだまだまだまだまだ仕事

俺はいったい何時間仕事してるんだ… 一応今は東京で名古屋からの新幹線で1.5Hほど寝てますが、本格的に寝れるのはいったいいつになる事やら… ここでの用事が終わったら一度自宅に戻って支度してまた名古屋へ。。。 今日は長い一日だ

まだまだまだ仕事

やってるYO!! 原因がわからない… なるべくしてなったはずだが、必要なデータがそろわないために何がどうなってるのか…。 苦行は続く。

とりあえず、帰ってきて飯食べました。

これでやっと寝れます。 2.5時間…… 目標は9時名古屋。 どうか寝過ごさないように

予定は未定、地獄行進中

まだ仕事してます… 本来の予定では21日が帰宅予定だったはずなんだが…… どこで、何を間違ったんだ…TT とりあえず、明日東京で仕事があるので今日帰るはず… そして名古屋にとんぼ返り〜〜〜〜〜〜〜〜

だから…

もう勘弁して… 仕事しかして無いYO!!

駆けずり回って得たもの

vectorで何かおもしろそうなソフトがないか探していたところこんな単語が目に入ってきた。 「WYSIWYG」 なんだこりゃ…?? どこかで見たような気もするが… エディタでこんなの無かったっけ?w まぁ、このまま放っておくのも気持ちが悪いのでググってみまし…

まだやってます

何とか生きてますが飯食ってません… もう慣れたけどね……

おぃおぃおぃ

RO

とうとう韓国サクライに2-2次職ですか!? スキルを見る限りローグがかなり強そうに見えるんですが。 というか、ほかの職は新しいスキルばっかりでわかりにくい^^; まぁ、実装されるまでゆっくりしましょうw