2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐるぐるぐる

ポールにアームを取り付けて、アームにレールを取り付けて…。 仮で片方付けたけど、面倒になったので続きはまた今度。 めちゃくちゃ気が長いぜ…。

もうだめぽ

終わった。 いろいろと。

疲れた。

クレーンとアームを組み立てたけどもう限界。 ゆっくりやろうっと。

Ver.0.2.0リリース

やっとこさリリースしました。 kbMediaplayerに対応したのでもうちょっとはDL数増えるかな? kbMediaplayerの方は最初は取得しないようになってるので、設定ファイルを変更しないと行けない点にご注意ください。

反省

昨日はちょっと暴走しすぎた。 これじゃただの変な奴だ…。

やり始める

土台ができました。 ベースホルダーが何処にあるか探すのに5分くらいかかった…。

というわけで

azulは戯言シリーズを応援しています。

まぁ、戯言だけどな。

ぶっ飛んでる理由

今日に限ってこんな感じなのはノリです(ぁ 後、個人的に何人かに「俺のことか!このバカ!」って感じの事を聞かれましたが、別に誰かのことを書いた訳じゃないし、誰かのことを書いてもいます。 誰にも当てはまるだろうし、誰にも当てはまらないだろうし。 …

トータル勝ち

スロット負けた。 でもパチンコ勝った。 なんか、良い感じだ。

目指せ戯言遣い

あわわ

ははは…

世界は言葉遊びに充ち満ちてるね。

まぁ、あれだ

思いこむのも偽善を行うのも勝手だし、それで誰か一人でも幸せになるのならそこに意味はあるのだろうが、自分だけしか幸せにならないならばそんなのは○○にさえ劣るだろう。 俺もそうだし、誰でもそうだろうし、誰もそうでないだろうけど。ちょっと過激過ぎた…

以上、戯言終わり

独りよがり

救ったところで救われない

そもそも救いを求めてない

救いようがない

手遅れ

手違い

勘違い

思いこみ

わかってない

ありえない

今週こそ

今週こそリリースしますYO!! えぇ…。 今週こそ…。

奴が来るぞっ!

逃げろ! 奴が来た! 逃げろ! 追いつかれる! 逃げろ! 逃げろ逃げろ! ニゲロニゲロニゲロ! 奴が

久々

東京行ってて遊びまくってたら書く気無かったよ。 ネットには繋がったんだけどねぇ。 ネットサーフィンもしてないので今晩あたり大変そうだ…。 俺の場合その前にブックマークを整理しないと駄目だけど(ぁ

リリース予定日

週末する予定。 結局BSplayerは今回は諦めました…。

冷えても駄目だったーよ

システムディスク入れろって言ってるから、インストールディスク入れれば動くんだろうか? まぁ、FTPのファイル関連が入ってるDドライブさえ生きていれば何とかなるけど。 Cはほとんど入ってないしな。 それよりはもう一個動いてる常駐の方が重かったろうから…