2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つか…

なんでid:Sapphireのところから26も来てるよ…。 ラブホっぽいホテルの力かっ!

新宿でのこと

せっかくだからSQLリファレンスを買いに行ったときのこと。 思わずこんな物まで買いそうになりましたよ。 こんな本まで売ってるとはな…。30日でできる! OS自作入門作者: 川合秀実出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2006/03/01メディア: 単行…

コンビニ難民ここにあり!

冗談抜きでどこにあるんだ...。 どうも朝飯抜きは決定のようですよ。 渋谷は怖いところだ...。

それは兎も角

風呂とトイレの間が硝子張りってどうよ? ここは本当にビジネスホテルか…?

時をかける少女

見てきた。 久々に気持ちの良い気分になったよ。 取りあえず、見て損は無いと思う。

xxxHolic

那須では見たこと無かったけど、東京駅の本屋で目立つところに飾ってた。 さすがだ。 西尾維新特集で、DeathNoteも置いてあったので、帰りに買おう。

今日も仕事

なぜ会社にいるんだ? 確か今日は土曜だった気がするが...。

早く日付変われー

ECO課金待ち。 と言うことで、来週半分は東京。 脈略無いし。

課金した

ガンホーが駄目だと思ったこと。 再度パスワードを入力してくださいと出しておきながらパスワードがそのまま入ってる。 何を考えているのやら。

あれ?

仕事から帰ってきたけど、今日は日曜だった気がするよ…?

6面が見えた!?

つーか、さっきから花火がうるさいんですが。 む? 普通は花火を楽しむのか…。

探索中

スロットやめて(まだ1週間経ってないが)暇なので、ネトゲでも探してみようかと思う。 参考にするのが同人のコメントって言うのはどうなんだろう?

貼り付けてみる

よくよく見てみると赤と橙が区別つかないな…。 まぁ、2枚目のが橙。 できたので既に封印済み。 今度は5x5x5か?

揃ったYO!!

しかし、どうやれば6面全部揃ってる証拠になるんだ…? 3方向から取れば十分なのかのぅ…

後一息だ!!

まだやってたのかYO!!

ただいま

本当は4時過ぎには帰ってきてたけど、仕事してたよ…。 QRコードはしばらく見たくない。 それじゃ、寝る。 明日(?)も8時に会社だ…。

あぁぁぁぁ

モウダメダ…。

3面できた!

でもこれ以上は無理な気が...。

というわけで、

まだ上大岡にいたりする。 いろいろあったけど、まぁ面白かった。 [es]も買ったしなー。 と言うわけで、今晩にでも帰ります。 面倒だし高速使うかな。

ただいま。

結局高速使った。 でも、途中で道間違った…。 東京行くときに分岐で間違ったとかはあったけど、栃木に戻るときに間違ったのは初めてだ…。 つか、ナビ使ってるのに間違うのはどうかと思うぞ、俺。

もう嫌だ

今日はいろいろありすぎた…。 しばらくの間引きこもりたい。 ちなみにはるひはもう絶対全巻読めんぞー。 つーか、3冊目まで行けるんだろうか…。

そして休めない。

だからはるひも読めない。 後二日で全巻は無理だと思うんだが…。

取りあえず

全部調べた。 後はてきとーにふるいにかけるだけ。 音系は兎も角、本はいつものところだけになりそうだが。

Sound Horizon新曲出すってよー。 今から楽しみだ。 サンプルもあるので是非。 http://sound-horizon.net/

ただいま…

一応査収でけた。 ただし、ちょっとのつもりでパチをしに行ったらめちゃくちゃ時間取られたよ…。 時間かかった割には言うほどプラスになってないしなー。

気分転換

はるひを探しに出かけよう!

東方JAZZ2006

めちゃくちゃ気に入った。 やっぱりJAZZはいいなぁ。

昨日から引き続いて

暑い。 やることも残ってる…。 しかも昨日の会合(?)でハルヒ全巻読破が決定されたので、時間が全然ねぇよ! どうしたもんか。

夜でも暑いよ…

耐えられなくなったので、アイスとコーヒーを買ってきた。 歩きながらワッフルのアイスを食ってたら隙間からアイスが!? 暑さに耐えきれなかったようだよ…。 夏も終わってないが、早く冬にならないかなぁ。

飽きた

まだ三日目丸々残ってるけど…。 ちょっと東方でもやって気分転換するか。