2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やべー

めちゃくちゃソース忘れてる。 一応バグは潰したけど、再現不能の物があってそっちは再現待ちか。

Thunderbird1.0.2

出てた。 ついでにまとめサイトもFirefoxから分離してた。

来週まで

プログラミング強化週間です。 1週間以上ありますけど。 ぽそ氏に情報を貰ったりもしたのでそれも追加できるかと。 TSEも放置しっぱなしだし、他にも作りたい物はあるので、そっちもやってみる予定。 それが終わったらRO強化月間に入るかも(ぁ

PlayingTitle0.1.1リリース

やっとこさリリース。 まぁ、修正自体はしてたので、再確認と公開ページ修正したりしただけだけど。 次は機能追加だ! でも、それは明日。

ありがとうブラザー!

と言うわけで、俺は今回も叫ぶぜ! 「ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!」

Thunderbird

1.02が出たと言うから入れてみた。 前はzip版を入れていたけど、今度からインストーラーしかなくなると言うので最初から入れ直した。 バージョン見たら1.0のままだった…。 Nightlyで1.02にしてたからバージョンダウンさせてしまったよ。 ありえねー。 リリー…

それはそうと

俺はもう光なのでプロフィールを変更してくださいと言ってみるテスト。 超私信なので、解らない人は読み飛ばすべし。

そして忘れる

えぇ、忘れましたとも。 早く寝ようと思ってたら報道ステーション見て風呂入って終わりだし。 と言うことで、適当にダイジェスト。 金曜夜から東京の会社の人と温泉。 深夜まで飲む。 土曜は牧場へ行ってアーチェリーとかパターゴルフとか釣りをする。 釣っ…

地震

と言っても、日本じゃないですが。 スマトラ島沖でまた地震があったようです。 夜中に地震とか避難のしようが…。 近くの島では200名が亡くなったとか。 最近自身の話ばっかりだね。。

遊んでると忘れるよ?

本当に時間がなかったり、ROやったりPhantom Kingdomしてたりするazulです、ごきげんよう。 ちょっとさぼりすぎてるので、今晩あたりダイジェストで1週間くらい遡ろうかと思います。 見てる人限られすぎてて必要なさそうだけどー

ついでに

別にソフトバンクが持って行く訳じゃないと思う。 ちらっとニュースでやってただけだからよく解らん。 報道ステーションに期待。

こんな事を言ってるけれど。

俺も言うほど大人じゃないと思うがねー。 ついでに俺も堀江氏は好きじゃない(ぁ Livedoorは特に感じないかな? 思うにLivedoorは堀江氏を広報に出さない方がああいう取引はもっと穏やかに進みそうな気がする。 一部に人気はあっても、取引相手に嫌われてちゃ…

さようならLivedoor

毎回嫌われてばかりのLivedoor。 いつもみんなに邪魔者扱い。 今回は相手に嫌われつつも過半数の株を買いそろえたのに美味しいところをソフトバンクに持って行かれそう。 そんなにみんなに嫌われるのはきっと歯に衣着せぬ物言いだよ? もっと大人にならないと…

にゃほにゃほ

ニャホニャホタマクローが異様に填った。 でも、これってめちゃくちゃ失礼な事だよなぁ…。

オープンβだよっ

結構面白い。 昨日はひたすら木の実取ったり、オオカミを虐待してた。 この世界は天然記念物ではないらしいから別に大丈夫(本当か?)。 週末は出来ないだろうけど、また時間見てやっていきたい所存。 その前にプラグインの修正版出しておくか…。

SimpleUI

α18にしてみたら、サスペンドからの復帰で100%落ちるようになりました。 一体何を変えたんだろう? 何とかならないかなぁ。

業務連絡

例の物は無かった。 週末のみの振り方を考え直さないといけないかも知れない。

ただいま〜

東京から帰ってきたよ。 小説とか買ってきました(ぉ 取りあえず、リリアとトレイズⅠは買ってきたので時間が空いたら読むか。 ついでに東京へ行った本題は決まりっぽいので、時が来たら書くかも。

夢想天生

取ってもうたよ。 グランギニョル座の怪人も実を言うと数日前に取ってたり。 ラストワードは深弾幕結界を残すのみ。 でも無理そう(ぁ 可能性がありそうなのはLunaの蓬莱の薬くらいか。 Lunaの6Bはいけなさそうだしねぇ。 でも、これからは頻度が下がると思う…

今から帰ります。

電車はない。 何時間でたどり着けるだろうか…。 むしろ無事に帰れるんだろうか…?

たどり着いた。

めちゃくちゃ疲れた。 というか、ズボンがこすれて足が過敏になってるんですが…。 もうやりたくないなぁ。

25%OFF

ちょっと欲しい物があってコジマへ行ってきたんですけどね? 液晶テレビが軒並み25%OFFですよ。 確かに液晶テレビは欲しかったので25%は魅力ですな。 アクオス32型とか…。 32万の25%OFFは24万…。 …。 来年もきっとやってるよね…?

またやばそうなテレビが…

この前も道のテレビとかが面白かったし、今日も見てみよう。 何もやる気起きないしなっ!

ジグソーパズル

アレは駄目だ…。 壁紙でやったら850ピースで16時間かかった…。 無謀にも1900ピースとかもやり始めてみたけど無理っぽい。 本当に根性で総当たりとかになりそうなのでもう起動しない。

こうして

ネタバナーだけが増えていく。 不思議だが事実。 別に不思議じゃない?

スペカ

6B以外全部出した。 後はハードの一番最後とルナティックの全部。 これ以上はもう無理だろうなぁ…。 俺的には夢想天皇取れたらそれで気分的に終わりかな。 どんなに頑張ってもグランギニョルと弾幕結界は取れないと思う…。

ドキドキドキ

ジグソー

楽しいなぁ… ははははははー

年貢の納め時?

来週月曜東京に行きます。 多分良いこと、なんだと思う…。 内容は聞いてるけどいまいちどっちか判断は付かない。 追って報告する!(FAR EAST RESEARCH風)

近くのイレブンまで

WebMoney買いに行ったんですよ。 ROするのに必要ですからね? 東京のイレブンで買ったことはないですけど、話なら聞いたことありますよ。 カウンターで 「WebMoneyください。」 一言ですよ。 ところがですね? こっちじゃそうはいきませんよ。 「WebMoneyく…