そして忘れる

えぇ、忘れましたとも。
早く寝ようと思ってたら報道ステーション見て風呂入って終わりだし。
と言うことで、適当にダイジェスト。
金曜夜から東京の会社の人と温泉。
深夜まで飲む。
土曜は牧場へ行ってアーチェリーとかパターゴルフとか釣りをする。
釣った鱒は焼いて食べたけどうまかった。
アーチェリーも面白かったけど、パターゴルフはコースが斜面に出来ていてパターゴルフじゃなかった…。
んで、自宅に襲撃された後そのまま一緒に東京へ。
id:Sapphire宅に泊まる。
東京行ったときはそればっかり^^;
日曜はラーメン食べに行ったり、その帰りにデジカメを衝動買いしたり。
デジカメは初めて持つのでちょっと良いのを買いました。
50kOverはちょっと高かったか。
で、夜中にid:pwhと合流した後某国際展示場へ。
着いた時点でちょうど日が変わる。
そこからは想像にお任せします。
個人的には円周率読経がつぼった。
んで、火曜は有給取ってぼーっとしてた。
つもりだったけど、届け出出し忘れで初無断欠勤だよ、ちくしょぅ。
こんな感じ。
長くて読むのだるすぎだ(ぉ