2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気づかない俺も俺だが

今日給与明細が届いた。 いつもは適当に総額しか見てないんだけど、ふと内容を見てみるといつの間にか見知らぬ項目に金額がついていたんだよ。 そこで、いつから増えてたのか気になって遡ってみたら先月からのようなんだな、これが。 それだけならよかったん…

これは最強か…?

MX™ Revolutionを買っちゃいました。 何がすごいってスクロールさせるのがすごいね。 おそらく最強のマウスであること間違いなし。 問題があるとすれば、俺のマウススキルだろうか…。 そのうちなれるといいんだが。

飲みやすさ

レディグレイは最悪。 アールグレイは飲みやすい。 プリンスオブウェールズも飲みやすい。 セイロンオレンジペコは意外とよかった。 どうも匂いがきついと駄目な気がする…。 どうでもいいけど、プリンスオブウェールズって単体では売ってないんだろうか? 専…

泣ける

東京駅で買った新大阪までの切符を東京駅で落としましたよっと...。 ちょっと化け物語を探してみようとブックガーデンまで行った往復の間しか所持してませんでしたが...。 いきなり帰る気無くなってきましたが何か? それにしてもJRの改札の対応がすごいやる…

遅れたけど

写真張ってみた。 写ってるのは全く関係ない人だったりする…。

スノボ

寒い…。 取りあえず雪はそこそこ積もってて楽しめそうです。 写真は帰ってから。