2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うそーん

シャナ9巻買ってねーーっ!

ねーこねこー

次回作で終わりだとさー。 長い間お疲れさま。。。

そんなこんなで

昨日のコメントがひどすぎるのでこっちで反論。 東京の雪は俺がスノボ行く前日に降ったんだー! まぁ、それはそれとして。 今朝外出たら大量の雪がお出迎えですよ。 勘弁してくれ…。

というわけで

スノボ行ってきた。 なんか、手の筋肉が痛いとか言う謎現象が起こってますがね。。 次行く頃にはまともに滑れるかなぁ。

パンダ師匠…

俺はあなたについていきますョ! でも、バケ連は勘弁してください。。 つか、リアルパンダ師匠は意外と格好良かった。

人は斯くも愚かしい生き物なのか…っ!

こんな冬の日に縁日とは露店とは。 まぁ、誘われたから行くけど。

異世界か?

某所で入手(?)したカレンダーを選別しつつ飾ってみた。 4つ並んでまだ使いたいのが2個あるんですが…。 俺はこんなにカレンダー置いて何をしたいんだろうか? まぁ、残りは置く場所無いので置くことはないとは思うけど…。 これはいろんな意味でちょっと人には…

これか…っ!?

風呂入って体拭いてて初めて気がついた。 なんか両足の親指の爪が部分的に黒いんですけど…。 洗い損ねたかなーとか思ったら、どうも内出血っぽい。 あれ? てことは、スノボ終わってからずっと足痛かったのってこれの所為かっ! 爪の下の内出血って放っておい…

ここは何処だ…

起きたら外が真っ白。 つーか、白いのが溶けてどろどろですよ…。 引きこもってるか。。

すげぇぞアマゾン!

一昨日の夜発注して、昨日発送して、今日来た。 さすがアマゾン。 恐ろしいぜアマゾン。

電車男

今テレビで再放送してる。 つか、初めて見たよ。。 ノリが恐ろしく2chナイズされてて良くこんなのが売れたなとか今更ながらに思う。 後謎が一つ。 良くウサミミの人参2個持った(?)フィギュアが良く出てきてたけど、あれは元ネタがあるんだろうか? ドラマ以…

雪降ってら

でももう飽きた(ぁ

初打ち

スロットは200円勝ち。 パチンコは54300円勝ち。 さい先良し。 ちなみにたまたま見かけたのでリオカレンダーゲット。 なかなか良い作りなんですが…。 中身はゆっくり見よう。

お雑煮

晩飯買いにコンビニへ行ったらお雑煮とかあったので買ってみた。 当然のごとくレンジで暖める物だったんだけど、家にはそんなハイテクな物は無いので暖めて貰って家に帰って喰ってみたら、 「暖まってねぇ…。と言うか餅が堅いままだ!?」 ぶっちゃけあり得な…

で、

みんながニューイヤーメッセージを書こうとしているらしくやたらとはてなが重いね。 人のこと言えないけど(ぁ

あけおめー

あけましておめでとうございます。 本年も日記書いたり書かなかったり書かなかったりな年になると思いますがよろしく。 まぁ、知人しか見ないだろうけどなっ!