2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム漬け

ラジアータしすぎで週末の生活がめちゃくちゃになりました。 今も体がすごく変です…。 日曜なんかおそらく18時に気を失って、起きたのが今日の7時とかだったからなぁ…。 寝過ぎ。。

後もうちょっと

メニューからの変更は出来たので、タイマーつけて自動で更新するだけ。 でも、かなりてきとーに作ったからソースをちゃんと整理しないと駄目だな…。 それが終わったらTSEもちゃんと仕上げよう。

そそのかされた…

何故かWinampで再生中の曲名を取得しようとしている自分がいる。 プレイリストの何曲目かは取得できるのに、曲名が取得できない…。 型がわるいのかのぅ? なんだか面倒になってきた。

妥協

タイトルを取得するメッセージがWinampのプラグインからしか使用できないようなので、m3uファイル吐かせて、そこからプレイリストに表示しているタイトルを取得するようにしてみた。 後はタイマー作って廻すだけかな? どこからが曲名とかは面倒だから取りあ…

仕事中でもうとうと

死にそうなくらい眠いです。 12時過ぎてから風呂入って、髪を自然乾燥させてから布団にはいるのですが、ここ最近は乾かしてる間はひぐらしをやっていたので気がついたら27時とかで駄目すぎ。 まぁ、そのおかげで綿流し編は終わりましたけどねっ。 次は祟殺し…

悲しい…

コタツが壊れたようです…。 かなり昔から使ってる奴で買ったのはおそらく中学の時だろうか? 買ったのは俺ではないですが。 高校の時はほとんど使ってなかったからかれこれ7年以上は使ってる事になるかな? 温度調節のつまみが壊れたりして、温度調節が出来…

昨日買ったもの

思い出したのでついでに列挙。 と思ったけど取りに行くのが面倒なので雰囲気でてきとーに。 と言うか、「とらで買いました」で察してください…。 東方のアレンジCD2枚とROアレンジCDと葉鍵JAZZのCDとFate2冊と月姫とひぐらしが1冊ずつと雑誌が1冊と死刑囚042…

どういうこっちゃ

今だめもとでコタツをつけたらついた。 よく解らん…。 まぁまだいけると言う事で。

喪に服す也

今年に入ってから実家へ行ったり来たりしてたのはこういう訳です。 親父が肝硬変で入院したりして見舞いに行ったり、帰った直後に急死して、葬式に出たりしたのです。 死亡証明書を見てみると肝硬変が死ぬ1週間前に肝不全に変わってたりして、いろいろ驚いて…

用事終了

でも、いろいろ残務処理が残ってるのでまた明日。

最終リリース準備

和歌山への移動時間があまりにも暇だったので(ナニ)、ほったらかしだった続きをしてました。 今回追加する機能で気付いてなかったバグとかを潰して、後はダイアログの機能の一部分とデバッグ用に作った機能をオフにするのと、最後にTSEの機能をオフにする方…

と言うわけで

和歌山に帰ってる途中です。 と言うか、後30分もすれば着きます。 詳細はやる事やってから。 詳細って言うほど書く事無いけど…。

言ってもしょうがないが

めちゃくちゃ疲れた…。 昨日も帰ってきてから風呂入ろうと思って湯を張ったのにそのまま寝てたし。 次はいつ帰省する事になるかな?

あわわわ

いろいろあって東京行きの新幹線の中。 しばらく日記はお休み。

つか

特命係長は今日ではなくて金曜だった…。 多分見れそうにない。 誰か録画しておいてください…。

しゃれになってない

思い出した

今日から特命係長只野仁が始まりますよ! 見るべし!

降るな〜

最近サボりがちなazulです、ごきげんよう。 まぁ、買いだめた小説読んだり東鳩2やってたりしただけですけどねっ! そんな近況より。 今日はたまたま早起きしてネットしてたんですよ。 で、カーテン明けて空を見るとめちゃくちゃどんよりしてまして。 嫌な予感…

MR

それにしても面白いです。 今までカタROMだったから読めなかったんじゃよ。 2時間は経ってるのにまだ半分だぜいぇい。 後2時間かかるって事か…。

眠いぞ…

年明けてから仕事中がめちゃくちゃ眠いです。 今まで通りの時間に寝てるんだがなぁ(2600)もっと早めに寝るか…。

やりにくい…

今日から仕事始めです。 場所が移って電波の入り具合もちょっと悪くなりました…。 まぁ、全然入らないと思っていただけにラッキーと言えばラッキーですが。 そんな事とは問題にならないくらいの問題が一つ。 人が多すぎ。 後ろにも人がいるので、仕事中に遊…

帰ってきたー

といっても2時間前くらいに着いてましたが。 取りあえず、昨日の朝に和歌山を出て、大阪の日本橋で昔を懐かしみながらマンガとかを買いつつ2時くらいには東京へ向けて新幹線に乗り込む…。 のは良いけど、そこから新横浜まで立ちっぱなし。 で、id:Sapphireの…

おぃおぃ

直感ヒトフデにはまる母親…。 見てると老いたと時間出来ますな。 親父もかなり大変な事になってるし。 頑張って長生きしてくれ。。。

実家での生活

久々に木造の建物で生活したので、すきま風がちょっと耐えられなさそうです。 ついでにたばこを隣ですぱすぱやられるのでこれも久しぶりで結構来ますな。 取りあえず、年越しそばとかおせちとか雑煮とか、食べ過ぎでちょっと気持ち悪いです…。

ちょっと遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年よろしくしなかった人は今年からよろしくお願いします。