帰ってきたー

といっても2時間前くらいに着いてましたが。
取りあえず、昨日の朝に和歌山を出て、大阪の日本橋で昔を懐かしみながらマンガとかを買いつつ2時くらいには東京へ向けて新幹線に乗り込む…。
のは良いけど、そこから新横浜まで立ちっぱなし。
で、id:Sapphireの家まで行って昨年おいていった荷物などを回収し、GT4でカーブで曲がれないという大ボケをかましつつ時間が来たので八王子へ。
友人宅で一泊して、今日の朝一からゆっくり帰ってきました。
まぁ、西国分寺でまた乗り過ごしたおかげでその後の快速に乗れず、本来なら浦和から宇都宮まで2時間ほどでいけるはずが3時間ほどかかったりしましたが…。
で、雪…。
まぁ、八王子にも残ってたのであるとは思ってましたけどね。
今度降ったときはリアルタイムだろうからちょっと恐ろしいぜぃ。