2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかね?

忙しいのですよ。 なので、今日は泊まり。 例のあれがオンタイムでみれないのは残念だ。

そう言えば

RO

日曜日に課金したけど、やる暇無いな…。 今日は早く起きてやってみよう。 多分起きれないけど…。

もう、お読みになりました?

わたくしは、まだ買ってきたばかりです。

そのご

へんかんこねくたーをかりてぴーしーのばっくあっぷをとりました。 それからふろっぴーでぃすくをろくまいかりてきどーでぃすくをつくりました。 でぃすくちぇっくしたらくらすたえらーがたくさんでてきてげんなり。 しかもがぞうふぁいるのばっくあっぷをと…

仕事のマシンが死んだ… 頼むからリカバリできてくれ…

仕事に行くときに桜が咲いてるのを見ました。 もう春ですね。

花見

公園でたくさん見かけました。 良いですねぇ。 こっちは仕事帰りだYO!!

睡眠不足

昨日から仕事してたけど、もうそろそろ寝たいです…。

前世代

前はP503iだったのですよ。 用はカメラなんか付いてなかったわけで。 使い方がわからん…。

ケータイ

ケータイを変えました。 新規で買ったのに、手違いで親父名義に…。 若者割引に期待してたのにおかげで……。 名義変更でどうにかなるらしいけど、それも金かかるだろうし…。 シクシク まぁ、番号変わるので、いろいろなしがらみ(?)を断ち切れそうですw(何か…

まだまだ

やっとPCがほぼ、元の状態に。 疲れた…。 そして仕事はまだまだ、まだ。

ねむいねむいねむいねm

日記、書ける、状況じゃ、無かったー、ょ。

26時頃

とりあえず、おにぎりとサンドイッチを晩飯として食す。 晩飯? で、そのまま椅子を並べたりして、どの状態が寝やすいのか試行錯誤。 結局楽なのは机に寝そべるのが楽だった…。 もっと楽なのは床に寝てしまう事だろうけど(落ちる心配ないし)、スーツなので無…

25時頃

仕事は終わったけど、終電はとうの昔に終わっている。 終わり。 全ての終わり。

19時頃

もうちょっとで立川って言うときに呼び出しの電話…。 そんな殺生な…

昼頃

データ移行が終わらなかった…。

朝から

マシンを入れ替える。 新しくなったので良い感じだ。 問題はデータ移行に時間がかかる事か。

新マシン

とりあえず、入手。 以前のに比べるとめちゃくちゃ早いです。 重いけど…。

赤い、赤いぞ!

目が痛い…。

はっ!?

俺はこんな時間に何をやっているんだろう…。

今度こそ

ご臨終? 再起動かけようが、叩こうが、分解しようが黒が赤になってしまう…。 とうとう新マシンに乗り換えられるのかっ!

さらに

まだまだ首が完全に回りません。

晩飯

友人Jと飯を喰ってきた。 ROの話をしながらぼーっとして、そのまま家に向かう。 で、ユーニラタルコンタクトの避け方を伝授してもらう。 うーん。 正直避けられ無さそうだ…。 その前にたどり着くのが大変なわけだが。

昼頃

ラーメンの汁がノートPCにぃぃぃ

昨日に引き続き

首が左に曲がり切りません。 後ろの方が見えてくるととてつもなく痛くなる…。 誰かなんとかして…。

今度こそご臨終?

会社のPCの液晶が死んだっぽい。 黒が赤になるYO!! 全体的に赤くなるならともかく黒だけ赤って…。 とりあえず、叩いても直りません…TT

首が…

朝起きたら首が回らない…。 左に曲がらない…。

ずっとファイル整理してたよ…

もう疲れたよ…。

あんまり無い…

良いRSSリーダーってあんまり無いなぁ。 どうもツール型の物より、HTML上で登録してそこを見るって形の物の方が人気あるみたいだ。 取りあえず、glucoseというのが割と良い感じだったので、これを使うかな? 海外だとSharpReaderっていうのが良い感じ。

そういえば

はじラグ買ってきたよ。 今度こそマジを作ろう、うん。