2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MusicBaton

id:Sapphireから来てたらしい。 ブログで書かれただけじゃわからんわい。 帰ってゆっくり書こう。 だから、しg(ry

Sleipnir2

αバージョン。 ちょこっと使ってみた感じだとさすがαバージョンと言うだけあって、細部の動作が少し変。 メニューをクリックして、横のメニューにカーソルがホバーしてもフォーカス移らないとか。 操作系のボタンのチップヘルプが戻るばっかりで、たまに出な…

WARNING

生存確立低下. デッドリーモードに移行します...

リリアとトレイズⅡ

読了。 よく解らん箇所が1カ所と複線を落としてるのが2カ所…。 よく解らないのは、トレイズが不機嫌になった(?)のにトラヴァス少佐をスカウトした所。 何故?? 複線の方はグラツの出所とカルラと出会ったところ。 全然覚えてねー。 補完するために軽く読み直…

つーことで。

Rioキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

むー

最近帰ってきたら何もやる気が起きません。 取りあえず、毎日何か書くよう心がけよう、うん。

そー言えば

面倒くさいと言ったらid:Sapphireにバグ報告用の掲示板を作ってくれたんだが、まだページにリンク貼ってない…。 駄目駄目だな…。

大盤振る舞いじゃ!

俺じゃないけど。 見落としてなければ、これで3回目かな? まぁ、企業としてはこれくらいの販促はするんだろうけどさ。 他のところでも出してるだろうに、頑張ってるなぁ。 と言うわけで今回は叫ぶだけだそうなので、当然叫ぶ! 「ブラザーのコンパクトレー…

スロット

したいが、仕事。 これからこんな日が続くんだろうか…。

日常の終わり、異常の始まり

平穏なのは先週までだった。 今週は地獄だ。 来週からはもっと過酷に違いない。

ネコソギラジカル(中)

読了。 ほとんど出てきてないのに人気高そうな○○○○君が□□だり、●●●●が□□□服着たり、小唄さんが▲▲▲▲が全滅とか言ってたのに最後の方で△△△△が出てきたり、ついでに※が〜〜〜〜〜だったり…。 本当にこれ終わるのか?w azulは、謎が謎を呼び、人気があろうと無か…

無駄金

昨日のは一応できた。 本買ってきたけど、失敗したと思っただけで、後は自力だった…。

いまさらかよ…

Accessのレポートの作り方が解りませんよっと。 デザインビューで作ったのは良いけど、データソースの指定の仕方が…。 本買ってくるか…(´・ω・`)

ネタバレ…

零崎一賊の少女趣味について調べてたらネコソギ中のネタバレを見てしまった…。 さっさと読めと言うことか。

ROやめたっと

RO

元々やめてたみたいな物だけど。 全体的にレベル上げがだるくなったので。 やっぱりエミュ鯖やるとだめだねー。 エミュ鯖もやる気がなくなったので、全撤退ですよ。 また、何か気合いを入れれる物が見つかるまでだらだら過ごすぜ。

ねみー

出勤時間が1時間早くなりました。 だからといって、1時間早く帰れるというわけじゃないけどねっ!

そういえば

今日はスロ屋でいきなり停電した。 何事かと思ったら直後に雷がすごい音で鳴ってた。 レアな経験をしたけど、だからといって何かあるわけでも無いけどね。

いつでも死ねる

夜になるとチャンス目引けなくなるazulです、ごきげんよう。 今日もリオにもてあそばれて満足(ぇ

というわけで、

携帯変えてきました。 電池が無くなってきたのでどうせなら変えてしまおうかなと。 んで、いろいろ迷ったあげくにSH901iSにしました。 なんつーか、重い…。 P900iよか反応早くて良いんだけど、めちゃくちゃ重い…。 ついでに言うとキー操作がPと全然違って解…

ねみぃ

朝からスロット行ったあげく狙いの台に座れなくてイタ電をid:Sapphireにかけたあげくドコモショップを調べさせ、ついでにリオデカーニバルに洗脳したazulです、ごきげんよう。 つか、前口上長すぎ!

Ver.0.3.0リリース

詳しくは公開所で。 大して詳しくないけど…。 まぁ、WinampとLilithはせこい手使ってるのでプレイヤー側でタイトルバーの表示方法変わると速攻駄目になりますが。 後はWMPとRealPlayerくらいか。 あんまりできそうにないけど。 これから忙しくなりそうなので…

携帯が…

今朝充電したばかりのはずなのにもうバッテリーが切れそうなんですが。 P901s買っちまうか。

すげぇ、ぼったくり

mixiから飛んでいった先にmixiのメール版みたいな説明でぶっくま〜くとラブナビとか言うのがあった。 完全無料らしいが、一体どういう事やってるのかサッパリ解らなかったので両方共に登録して、遊んでみた。 どうも両方とも基本的には同じシステムで、自己…

ただいま

いろんなところからいろんなところへ帰ってきましたよっと。 週末は実家に帰ってごろごろしたりスロットしたりしてきた。 実家帰ってまで何してるんだか。 勝ったので問題ないが。 ネットの方も生活落ち着いたので復活。 まぁ、まだ安定するか解らないけど。…

例のごとく

また。

BSplayer対応完了

取りあえずID3v2.3over→ID3v1.1→ファイル名の順にタイトルを取得しに行きます。 何個かテストはしましたが、自分の持っている以外のmp3だと読み取れるかどうかが心配ですが。 まぁ、最悪でもファイル名取ってくるので大丈夫かな。 心配と言えばiTunesのハン…

マインドレンデルに憧れるお年頃

まぁ、タイトルはあまり関係なく。