2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

RO

はじらぐ分の期間が2週間あるので、それをぶらぶら消化したらしばらく休憩します。 復帰するかどうかは全くわからないけど。 現在アイテムを金に換えてます。 良いアイテムが買えれば休憩中貸し出す予定。 予定は未定。

なんとなく

RO

はじらぐが約一月残ってるにもかかわらず、やる気が…。 凍結かもしれんな。

らむね〜

急いで振り込んできたー。 用紙無しで振り込むのは初めてだったのでちょっと苦戦。。。 最初ATM(?)でやってたんだけど、通信欄とやらに連絡事項書けるのかいまいちよくわからなかったので結局用紙に書いて出しましたとさ。。。 こういう仕事してる癖に、機械…

忘れてた。。。

そう言えば、ねこねこに金を振り込むのを忘れてた…。 振込先がわからーん。

ちょっと感動(?)したもの

昨日夕飯を食べに行ったんですよ。 で、何を食べるかって事になって肉を食べに行ったんですが。 お勧めの項目に1ポンドステーキなる物が。 1ポンドは約450gらしいです。 本当に食べられるのか…? それより、値段が3980円と大変リーズナブル!? そんな本当に…

正しい休日の過ごし方

友人と徹夜して、朝から昼間で寝て、それから遊びまくるのが正しい休日だと思いました。azulです、ごきげんよう。

自分の行為を思い返した日のこと。

この世にはエントロピー増大の法則?なるものがあるそうです。名前は違うかも知れないけど。 要は、わからない事がわかるようになるとさらにわからない事が増えるとかなんとか、そんな感じの事だったように記憶してます。 人間の質なのかどうかわからないけ…

ぼーっとしてます。

RO

アンダーキャストのために金を貯めないといけないはずなんだけど、ちょっと先が長いので(数字で言うと3Mくらいだー。うがー)ぼーっとしてます。 赤いもとかにいれば結構金は貯まりそうだけど、言うほどたまらなさそう。。。 WIZでも金の貯まる狩り場あるのか…

楽しすぎです。 ROにも飽きてきたのでちょうど良いというか。 全部集められねぇ! ついでにみんなでゴルフ4も面白いです。 初めてやったけど、なかなか。 でも、「みんなで」っていうだけあって、一人でやると言うほど面白く無いですな。

ぼーっとしてます。

RO

アンダーキャストのために金を貯めないといけないはずなんだけど、ちょっと先が長いので(数字で言うと3Mくらいだー。うがー)ぼーっとしてます。 赤いもとかにいれば結構金は貯まりそうだけど、言うほどたまらなさそう。。。 WIZでも金の貯まる狩り場あるのか…

楽しすぎです。 ROにも飽きてきたのでちょうど良いというか。 全部集められねぇ! ついでにみんなでゴルフ4も面白いです。 初めてやったけど、なかなか。 でも、「みんなで」っていうだけあって、一人でやると言うほど面白く無いですな。

塊〜

塊魂がなかなか面白いazulです、ごきげんよう。

イミューン

RO

イミューンマフラ作ってみました。 なんと言っても高い! 5Mが滴のように消えていきましたとさ…。 これでWIZが死ににくくなったぜぃ。 。。。 ほんとか…? それより、アンダーキャストでも買った方が良かったかもしれん…。

イミューン!

ここのところさっぱりなazulです、ごきげんよう。

そう言えば

新しいDVDドライブを買ってしまいましたよ。 まぁ、早くなった(だろう)から良いとするか。 ポイントも23%だったし。

はじぺあ

RO

初めて(多分)普通一般に言われているペア狩りしました。 Jとですけど。 ペノを狩ってたんだけど、いまいち違う…。 何かが違う…。 要練習ですか、そうですか。

SBJ

というわけで、スロットやってて感想がSapphireに負けてしまいましたとさ。 Rioが虐めるので、Mintちゃん、助けてください…。 つーか、あんなのでどうやったら勝てるんだYO!! -17kなり。 まぁ、別にやりたかっただけなので勝たなくても良かったんですが。 多…

アリソン

予想通りの所とそうでない所が半々といったところ。 寄せ書きが真実となるときが来るか? それより、序章の前・bの間の話を外伝形式でお願いします(ぉ

おはよう

不覚にも寝落ちして風邪引いたかも知れん。 くしゃみが…

Quartett!

Completed! 感想としては良かったですよぅ。 久しぶりにゲームコンプリートしたYO!! ストーリーは好きですね。 終わりの部分とか特に。 ゲームと言うよりはやっぱり映画という感じかなぁ? 流れとしてはとてつもなくわかりやすく、フラグ捜して遊ぶ人にとっ…

GW最終日

今日でGW最終日ですなぁ。 遊び疲れなのか、体がだるい…。

八雲藍

まで行きました。 調子も良く、ボムも割と正常(?)に使えたのでここまで来たのかなと。 網目と神隠しが安定すればもうちょっと先までいけるかも。 いけると良いなぁ…。

というわけで

調べてみました。参考リンク これによると、厚生年金払ってる人は国民年金は直接払わなくても良いとの事。 どうやら自分も未納?とか思ってたけど、問題なかったみたいです。 まさか、社会保険庁の情報が間違ってるとか言わないですよねっ!?>社会保険庁 と…

年金問題大丈夫?

議員の国民年金未納問題で騒がしい昨今、自分もちょっと気になっているazulです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そして

久々にネット巡回して、いろいろ取りこぼしてる事に今更ながらに気付く俺。 学習能力無いのかね、ちみは?

いろんな意味で

病んでるな。

いろいろ買いましたですよ。

一番面白い(そう)なのはQuartett!かな? 映画感覚で進んで面白いです。 何より、オートがしっくり来るゲームが初めてで選択肢以外見てるだけなので楽で良いです^^; クラナドは、よーわからん…。 音楽だけ聴いておこうかな? どっちも音楽は良さそうな感じで…

先に進めないよ?

妖々夢は紫の3枚目にして先に進めません。 ボム使いまくればいけるんだろうけど、それじゃ意味ない気が…。 まぁ、そこまでは1ミスくらいでいけるようになったので、頑張ってみようかなと。 というか、レーザーの切り替わりのタイミングがいまいちわかりま…

ずっとROしてました。

RO

マジもWIZになりましたよぅ。 そして、既に限界感じてたり。 マジ職は向いてないんかのぅ。

お久しぶりで

現在7連休の真っ最中です。GW万歳。 免許の更新も行ってきたですよ。 ゴールドになりました。 ペーパー万歳!(やけくそ)